mixiユーザー(id:5136655)

2019年12月09日18:52

47 view

腹痛戦隊うんちマン(新番組)

フォト

人間椅子のライブに来ております。
お恥ずかしながらまだ、生きております。皆皆様方には非常に申しわけのない思いで心が押しつぶされそうです(大嘘)

さて、昨今いかがお過ごしでありましょうか。12月に入り、寒いと思ったら暖かく、暖かいと思えば寒いような気候の中、御体調優れぬ方もいらっしゃるかもしれません。
ワテクシはそんな折、悩み多くも健康で、仕事順調といかないまでも、有難いことになんとか日々の暮らしを維持しております。

さて前置きは此処までで、ワテクシ本日迄の一ヶ月間、非常に楽しく過ごしておりました。
それも今日という日のためにございます。
二週間ほど前であったでしょうか「法事や」と嘘を付いて、労働者の権利である所の有給休暇を捥ぎ取り、本日は朝10時ごろ起床。
アニメにうつつを抜かしつつ、洗濯をしようとしておった所、急な便意に襲われたのでありますが、「屁だろう」と安直な考えの下に肛門括約筋の力を抜きましたら、身が出てしまいまして、それも非常に緩いものだったため尻の穴の周りを盛大に汚してしまったのでありますが、先っちょだけだったためなんとか惨事を免れました。
これも日々の鍛錬の賜物で、仕事中に下着を汚すこともあったものですから、非常に冷静に事を片付けたのであります。
飯を食いながら勉強苦手な女の子達の観察アニメを見つつ、すわそろそろ出かける時間だなと思い至り、準備をして家を出たのが午後2時前のことでございます。
谷町線を東梅田の駅にて降車し、何ごともなく梅田TRADに到着したのですが、物販の販売は始まっておらず、資材の搬入をしている最中にございました。
もしやこれはと思いしばし待ってみますと、人間椅子の錚々たる面々が西の方から颯爽と表われまして、入り待ち目的のおばさま方に交じって挨拶をさせていただきました所、ベーシストであらせられる所の鈴木研一氏と握手までして頂き感無量の思いでございました。
さて早く着きすぎてしまった為、どこか適当な所で時間でも潰そうかと思ったのですが、ここでワテクシ、何か忘れておるのではと思い立ち、所持品を今一度確認した所、コンサートチケットを自宅に置き忘れて来てしまった事が発覚し、気分は有頂天から真っ逆様、深淵へと叩きつけられ、暗澹たる思いで谷町線で自宅まで引き返し、不貞寝をかましたのであります。
そして午後5時前に目覚めまして、気分は晴れやかながらも波高し、今一度街に出かける覚悟を決めて電車に乗り、物販にも無事に並ぶ事に成功し、目当のグッズを手に入れ、この筆を取ったという訳でございます。
チケットはちゃんと持ってきたのですが、今度は腹が痛く、これあかんやつちゃうんか等と思っておる次第であります。

サヨナラ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する