mixiユーザー(id:5133275)

2019年08月20日15:17

242 view

どんだけぶりかの日記

日記の日付を見ると、なんと12年前!。。。
干支だと1巡、高3の子だと日記を書くのが小1以来というくらいぶり。。
そりゃそうだ。 いつの間にか、自分にも孫が出来たくらいなのだから…

昨日、車に乗ってたら、突然タイヤのパンクを知らせる警告灯が!;
後輪がパンク。。 とりあえず、時間に余裕があったので、タ〇ヤ館へ修理に立ち寄ると、「2.7万キロ走ってて、他の3本とのバランスが悪くなりますんで、そろそろ交換の時期でもありますし、安全のためにも4本とも変えた方が絶対にいいですよ」と。
しょーがないなぁと、見積を見ると、なんと4本で総額16万円!!!!

わかっちゃいたけど、ランフラットは、融通が利かなさすぎ。。
ラジアルにしようかと思ったけど、センサーがどーのこーのと言われるし。。

交換が完了し、銘柄はピレリからピッカピカのブリジストンへ!

思わぬ出費だったけど、まっ、しょーがないか。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する