mixiユーザー(id:5128160)

2019年12月14日16:43

52 view

ブリタクラブ

長男が置いて行ったブリタとどこかのコラボケトルを二階トイレの戸棚に仕舞っていた。
先月初め、出発する次男がブリタ本体を買わねばならないと言っている。
なので、このブリタケトルを次男に持たせた。
しばらくして長男帰宅。
ケトルが無いことを知るや、俺のがないないと騒ぐ。
買った時の値段が六千円ほどなので、次男からその半額を徴収。
長男はまた新しいブリタケトルをアマゾンから購入orz
ということで、昨日届いたのだが同梱チラシでブリタクラブのポイント登録を始めた。
ところが、
〈お客様は既にポイントを付与済みなので、再度付与することは出来ません。〉
と出て来る。
長男は、さては返品された物を送って寄越したのかと不機嫌。
(ポイント登録だけはして返品したというような)
これはなにかオカシイってんでメールを送付。
〈誠に申し訳ございませんが、同製品同カラーのポイント登録は出来なくなっております為、その場合は、弊社にてポイント登録を承ります。〉と返って来た。
来週には加算されることでしょう^^
0 1

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月19日 16:39
    100ポイント加算したとの連絡を貰い確認。
    たしかに入っていたので、ありがとうと連絡した。
     カタクリ様
     この度はご丁寧なご連絡をいただき、誠にありがとうございます。

    どちらかというと、私は義理堅くお礼を言うタイプだが、
    このようなメールを貰うと、ますますブリタを使い続けようと思いますがな^^
    ってなわけでCOSTCOでカートリッジを購入。
    400ポイントであった。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する