mixiユーザー(id:5127076)

2019年08月21日19:01

94 view

2019年夏のクルージング

台風10号が居座りやっと通過。気圧配置が安定したこのチャンス。
18日(日)熱海10:00出港〜伊豆稲取港14:00入港。
稲取は徳造丸の金目料理が有名。晩御飯いただきました。
19日(月)5:20出港。(だいぶ日が短くなりました。4:00起床、まだ真っ暗)
北東の風6〜9メートル、波高1.5〜2メートル。
ワンポン、機走で7〜8ノット。霧が濃くレーダーから目を離せません。
本線航路では、本船を4艇かわす。優先だがぶつかったら「死」相手は気が付かないでしょう(笑)
11:20新島入港。誰もいない海,みなと。午後、大学生のヨットと夕方パワーボートが一艇入港。お盆休みも終わってますしね。
となりのビーチでは、夏休みの子供たちが海水浴。あまりに暑いので観光協会の建物でアイス食べて、ボーとしてエアコンに当たってました。
20日㈫5:20出港.11:45熱海入港。
駆け足クルージングでした。暑い暑い。

1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する