mixiユーザー(id:512618)

2021年05月12日12:38

59 view

マスクつける時間が伸びて口内炎できた…

全く心当たりがない口内炎な上に、下前歯(元々私は存在してない歯なんだけど)のましたにあたるのな。
しかも人体の正中線と言う辺りだから不安募るわ!!
てな感じですが、まあできちゃったもんはしょうがない。
多分、唇にも痣っぽい変なのできてるし、気をつけないとガンになるかもな。

と言う感じなんですが、まあ学校に行く用事があるだの公共施設に仕事で行く等が多かったからマスクはねえ。
ただ、本当にマスクが原因か?なんて思う部分も。
と言うのは未だに空間を除菌してます系を観るんだよな。
まだね?プラズマクラスターなら大丈夫だと思う。
ただの空気清浄機だけど殺菌系が漂ってるとやばいでしょ、と。
殺菌系ってタンパク質攻撃されるからね。
人間もタンパク質だからね!なんて感じ。

んで、加えて近所のちょっとキンメイチクが激しいおばさんがやたらハイター入の水を巻きまくってるしさあ。
猫と一緒に不潔ライフしてる私にはいまの潔癖ファシズムはほぼ常に攻撃されてるのと同じ環境だわ!と言いたい所存です。



加えて緊急事態宣言しか出せない人だと判ってしまった菅内閣。
この調子で規制や制限等ばかりになると、あれこれ問題が連鎖反応する訳でしてね。
なにしろ、いまやネットワークのトラブルが収まらない。
ワクチンの某がっていうので電話でやるっていうてもね、いま電話回線やネット回線って光ケーブル主体になってきている状態な上に共用状態だろ?
特に業務系の光周りはターミナルから電話とネットを分けてるからどちらにせよ一般電話と誤解されることも多い所存。


つまり、業務に支障を来しているんで、業務もままならない。
この状況、日本壊滅を狙っているとしか思えないよね、内閣w
コロナで壊滅した唯一の国にでもしたいのかい!

歴史の教科書に嫌な載り方するよね、国民の倒閣運動によりデマで死滅した国ってw
安倍政権が存続してたらもうちっとマシだったのじゃないか説があるけど、それを支持したくなってしまう状況だしねw
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031