mixiユーザー(id:512618)

2021年05月01日11:48

61 view

面堂な仕事は30日で終わる予定でしたが…。

28日頃からネット申請だの電子某だのの状況が最悪でエラーばっかし。
加えて30日に至っては、何をどう打ち込んでもこちらからの操作が完遂しない状態に。
なので、行政側に伝えてなんとかしてもらったんだが、それも一データのみ。
他のはなんかまだぶちぶち切れたり入力に妙に時間がかかったりしてたんだが。


今日でかいの来ましたねw
もうね、そうなるんじゃないかと。

ネットやCSなんかがつながらない、不安定となると地震を警戒する経験則ができてはいますがやっぱり今回も経験則が生きてしまったなあ、と。
結構ゆれてましたね。

このまま、東京湾で噴火でも起こればオリンピックも無いだろうし、コロナパニックを煽るどころじゃなくなるだろうしw
まあ、せいけんこうたいがー!と天変地異を理由に叫ぶヤカラが増えそうですけど、その場合には東日本大震災でも解散総選挙で天に問う事しなかったのに??で終わってしまうのですけどね。

と、まあこんな状況。
菅内閣もそうとうなダメっぷりを発揮しちゃいますけれども、マスコミや野党のお歴々も相当に駄目。
こうなると、全とっかえって感じで選挙や世論が動く事も多いかなと思いますけどね。
そうなった場合には、もしかするとそれこそ日本第一党が野党第一党になるかもしれないですね。

維新は、さくっと消えてしまいそうですけど。
なにせほら、大阪で災害に弱い維新のイメージができあがったちゃったじゃないですか!
なので、そうなるんじゃないかなっていう。
そんな感じなのですけれどね。

実際のところは一気にそこまで進むとは思えないですけれども、しかしながら現状の政治や社会、行政の動きや構造、仕組みなんかに非常に不満を持っている人は多い訳です。
上手く一気に周知が進んだというか進められる人がいるなら日本第一党に勝機が無い訳じゃないんですけどね。
いろいろと面白くなりそうではあるんですが、まだその力が少ないというのは否めないですね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031