mixiユーザー(id:512618)

2021年03月24日10:22

33 view

コロナパニックの所為でふわっと時間が空く

予定していないから予定が立たないw
細々した雑事を片付けるかと思っても、その雑事を片付ける予定が明日以降なんて場合にはもうねえ。
色々困るんですよ!てなもん。
なので、余計に時間がぽっかり状態。

まあ、消耗品の補充やらなにやらで動きますから良いんですけどね。

このコロナ禍による変な時間の発生はもう1年以上続いていて、去年の間に児童がこなせなかった事を急にこなさないといけないなんて面もあるんですが、これだって小池知事が2週間伸ばせってのをあちこちの知事をだまし討ちするような感じでやらなければ発生しなかった事案。
このコロナパニックの原因の一つは確実に小池都知事と言って良いし、昨年の今頃からパフォーマンス合戦に精を出していた神奈川県知事と東京都知事の問題であり、そんでもってこの二ヶ月半は、知事を止められなかった総理というか内閣と政府の問題って感じも強いですね。
他にも要因はありますが、とにかくこのコロナを煽るマスコミの無知とそれなりの陰謀らしきがあって余計に混乱しているってな所でしょうか?

Qアノン系の言うビル・ゲイツやらなにやらの陰謀があったとしてもこのマスコミの間抜けっぷりでは混乱だけ広まってなんの効果も日本では出せないんじゃないですかね?てなレベルです。

また、去年の1月から煽られたコロナ恐怖以降、精神に変調をきたしてた仕事関係者は完全に変な人になって私が怒鳴りちらす事になったりね。

そもそもそういう異常方向への増長はもう他の仕事関係のひと等が、誰それさん今、調子悪いみたいなので刺激しないようにしてあげて、と言うので一応はその筋のひとな私が気を遣ってみたり、変わりにアイデア出す等やって上げたことでさらに天狗というか、金をらくしても受けてひとをこき使う系に邪進化しやがったんだろうな、てな所です。

まあ、そういうのとは縁を切ります方向で全力疾走ですけどね。

ちょっと2ヶ月で結構疲れたので休養ポイントとして今日は過ごします。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031