mixiユーザー(id:512618)

2021年01月28日12:41

83 view

行政のコロナ対応がアホすぎて流石に怒り沸く

助成金の報告出さないといけないけど、10月からこっち非常事態宣言状態。
で、密にならないイベント人数は減らして開催しろ、うまく行かなかったら分散しろと言うのはあるは社会的距離を取って行えと言うね。

で、報告書の写真を送ると大勢が居るって判る写真よこせ???

アホなのか?アホか?己らの出した設定忘れているか?
コロナ感染症を防ぐ為に色々いってたよね?
しかもスタッフほかの人何やってたの?て消毒に行ってたりなんだったり大変なんだよ!
普通に写真を呑気に取ってる余裕なんてねえだろうがよ!

と言う怒りが流石に湧いたw
もうね、おかしいだろ、と。
密になるな、大勢で集まるな、距離を取れっていったのおめーらじゃんかよ!
で、いざ報告では密になってろ大勢でいろ距離取るな?
アホなのか?
アホだろう!!
と、まあ、そんな状況。
もうおなじ様な怒りの手紙、抗議の手紙をアチコチに送る!
実家NPO峠工房の名で送りまくっちゃる!


つうかあれだ。
そんな報告求めるって事は、結局コロナウイルスなんて怖いもんじゃないって知ってるからだ!と、ネットのあちこちで喚いてやる!!
4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31