mixiユーザー(id:512618)

2021年01月22日11:08

29 view

酸素飽和度高ければコロナどころか風邪なんて雑魚じゃねえ?

マスクしてから酸素飽和度減るんだよね。
98%から96%位になってたよ!マスク時間が増えてから減ってるよ!!

と言う事で、マスクは空気の流入量も下げるものなので、そりゃ少し酸素たりんよね。
となりますし、当然ですけれど運動量の多い仕事では空気を多く吸う為にいろんな余計な挙動がでるんで、おっさん額に一本ジワできちゃったわw
くそ、なんてこった!

で、さらに思うのはマスクするとメガネが曇るのは当然必然自然の成り行き。
なので、少しずらさないといけないがマスクポリスはそこもうるさいそうです。
幸い、そんなの会ってないからいいんだけど。

でもマスク義務化だの罰則だの罰金だの言うならさ。
視力矯正手術を全部保険適用にしやがれください!
レーシックの他に、眼内コンタクトレンズな視力矯正もあるそうだからそれら全部、保険適用にして受けさせろ、と。
もちろん、手術費用の補助金だせよ?ETCの時できていまできないとか言わせないよ!!
な状態でございます。
結構高いんだよね、50万くらいいく場合あるしその手の手術を受ける事でマスクちゃんとつけてやるから金だせよ!とか保険適用+補助金で対処しやがれや!と言うのはあります。

実際、目が悪いとメガネとコンタクトレンズが普通ですけど、視力矯正手術をやって対処できるならその方が生活に楽。
で、保険適用にする上にいまなら補助金+!とか言うならやるよ。
マスクしろってんならそこまでやれよ!と言う思いが非常に強くなっているんでありんす。

その後は花粉症の人向けの対策な!
そんくらいの金とかアイデアとかなんで野党はださんかのう?
今度、野党の人に言ってこようw
自民じゃあでかすぎてダメだが、野党の人なら票が欲しいからすぐ発言くらいはできると思うのよね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31