mixiユーザー(id:512618)

2021年01月20日19:32

21 view

結局、マスクなんてしてもしなくてもどーでもいいんじゃね?案件w

各地でウレタンマスクが“悪者扱い”、病院や学校で「お断り」 あるイラストが誘因か
https://maidonanews.jp/article/14106997

ドイツじゃあ、公共交通機関で布マスクが禁止とかでてましたけどね。
つまるところ、今まで効果の薄いマスク使っててこの程度ならマスクいらねーじゃん!
と言う結論にならない状況がなかなかどうして。

マスクするのは面倒どころかそろそろ生活に支障きたしているボクチンですけどね。
正直、マスクあってもなくてもかかる時はかかるんですよ。
濃厚接触ってどんな接触だよ!夜のあんな接触とかそうでなくてもあんなことこんな事でないと思いつかねえよ!

いや、エロ全開っていうより濃厚接触の濃厚と接触の定義が曖昧すぎるというか1m居ないで15分以上って電車なんてそんなもんだろ?
食事を一緒にするって場合に感染者と食ってても喋らなければ感染しないじゃん?つか飛沫飛ばないじゃん?
1m以下にさらに近寄って15分以上って言うともうさよならのハグ程度だしなあ。

つまり15分の定義がわからん。
手塚治虫が子作りなんて15分もあればできるとか言ったなんて話しがあるが、それだと治虫先生相当な早漏ってなってしまうが、それは冗談で言ってるかもしれないと言う編集者も居るし、まあわからんがそこが根拠なのかい?
とか思ってしまうしなあ。

感染者と5分か10分でもキスしてたら感染するじゃん?とか思うしね。

そういうどうでも良いような事に加えて今度はウレタンマスクは駄目!と言う流言飛語。
これに乗る連中がでてくるとなるともうどうにもならん。
マスクしろ、ウレタンマスクだめだ、布マスク駄目だなんて話しを広めてるのは不織布の使い捨てマスクを売りたい連中が騒いでんじゃないの?位には疑ってるよ?
不織布マスク、どこで作ってんだろうね?w
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31