mixiユーザー(id:512618)

2021年01月17日11:58

17 view

そろそろマスコミに責任を取らせる空気にならんといかんよなあw

そもそもですけど、去年の今頃は諸外国からの入国規制(中国、韓国含む)を検討したら差別がー!レイシズムがー!と騒いだのマスコミ。
テレ朝や朝日新聞が特にひどかったですね。

んで、武漢肺炎と言う言い方は偏見が、差別が!と騒いだのもマスコミ。
その尻馬に乗ってすっ転んだのは蓮舫さん。

なお、武漢肺炎と言う呼び方は当の中国が武漢で発生した新型肺炎って事で地方病の様な風土病なイメージでなんとか乗り切ろうとしてのはあったのだけどそれはガン無視でしたね。

で、いざ日本で感染者がでたら政府の責任が!とか言い出すがそれをさせなかったのはあんたらじゃん、と言うね?
また、ダイヤモンド・プリンセス号での罹患者や感染者等が安全を確認というか発症を確認できなかったから下船した途端に弾けた行動とりやがって感染広めたのにせいふがー!になったのもマスコミなんだけど、感染が広がる原因が金持ち老人だとなるとだんまり。

で、今は若者の所為にしたり出歩くやつがー!って言ってみたり。
実際には初動を邪魔しなければ、なーんも問題なかったんですよね。
海外からのコロナ19持ち込みさせなければ、別に日本で感染者(つっても風邪は風物詩ですけど)は出なかった。
むしろ、マスクや手洗いが海外で増えて、インフルエンザがほぼ壊滅と言う雑魚っぷりをもっと速く体現できたかもね!みたいな?

なお、加えて言うなら、最初は大したことはない、コロナで騒ぎすぎ!pgrしてたのもマスコミ。
で、今コロナで大騒ぎしてるのもマスコミ。

このマスコミのヒステリーが発生するのは志村けん死去に始まってるけど自分達は大丈夫と思ってたんだろうね。
多分、調べると意外と死んでいるマスコミ関係者いると思うのですけどコロナが最強!とか言うよりはマスコミ人の生活が最低で、免疫力が最悪なだけなんじゃないのかい?とか思ってしまうんだよな。

何しろ、健康的な生活をしているクリエイター界隈の人でコロナ陽性とかおらんのじゃ?って感じだし。
ま、仕事柄引きこもってるって言うのもあるけどクライアントは外から来るからね。
打ち合わせで出ることもあるけど、それこそマスコミ関係者に会う事やあった人との接触があるのは避けられないが、でもまあ濃厚接触程度が関の山。

てことは、今の状況でコロナ広めてるの実はマスコミ界隈、特にテレビや新聞の人間じゃねえ?
あいつらがスーパースプレッダーになって撒き散らしてんだよ!
とか思うと、マスコミは中韓の手先と言うネットの話と繋がって次はマスコミ関係者が限界超えて全員死亡かもしれんねw

要人と会うこともできるし大手を振って取材です!でアチコチいくからワクチンなりなんなり打って強毒型を体内にもってキャリアーしてるのかもしれない!
てな展開だったりしてね。
で、限界を超えてワクチンと悪魔合体したウイルスが!
それは特定のワクチンを打った者しか殺さない選択型強毒性ウイルス!
とかになるのが大体ゾンビ映画的展開なんだけどな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31