mixiユーザー(id:512618)

2021年01月06日18:30

15 view

11月からこっち、加速するコロナパニックに流石にもう気力、体力尽き気味

まあ、7月8月っつう自称二波でも結構ダメージ食らってんですけどねw

正直、そこまでひどいんかい!と言うのはもうおおよその人が持ってると思う。
コロナ、言うほど酷くないよね、って。

なんだが、11月には外国人の渡来をOKにして(二階さんのゴリ押しに負けたともw)、12月にはめっさ増えた数字があって。
そうなると、児童集めたりする業務をしてて、さらに催しもんやったりイベントだったりを実行する身には厳しい。
大丈夫な手法をとっていざやるぜ!となっても、自粛警察の魔の手が!
ナチよりひでえw

そんな状況。
単純に友達と呑みに行くぜ!食いに行くぜ!ならなんも問題なくとも、児童集めるとか人が集まって何かやるってイベントじゃあ、自粛警察やマスクポリスの風評被害を抑える術を手にしておかないとなんもできん。

その上、コロナが今くらいには収束していると言う発表での予定は当然、普通にできない。
あれやこれやの新規出そうにも、ウチには黒岩っていう百合子ほど金を出さない駄目知事がいる。
パフォーマンスは張り合ってるみたいだがな。

そういう状況であれこれやると、当然色々追いつかない。
今回なんて、今日いきなり仕事が回らない(回せない)と言う状況、すなわち地域のウチの仕事に関係するけど直接は関わらないが接点があるかも?なところでコロナ陽性が出たとかなると、もう動かせない。
急にだけど止めるしかないよね、で仕事相手には反故にされたってんでペナルティを課せられる。

あんだけコロナコロナと言われてて言ってて、こういう時だけコロナ前を要求するもんなぁ。
いや、世間的にというか行政含めて結果はコロナ前の時の状況を求めるんだけど、なら自粛だコロナ対策だなんて言うなって状況。

マヂで、ここ数週間のあいだに頑固職人の社長が涙目になるのとか見ていると、もうねえ。

風評もやばいし、変に抗議がきたら困るって仕事の人に補償なくコロナで緊急事態が自粛が、時短がってされていくと、もう手の打ち様がねえ。


別に風邪やインフルが流行っても対抗して開催する方法、仕事する方法なんて山程あるのに、風評被害や正義のマスクコップやらが来るなどなどに対して手段が無いに等しいからなぁ。



なんとしたもんか。
とりあえずペナルティな課金はいかがするか?←既に仕事がドンづまって金ねーんだわw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31