mixiユーザー(id:512618)

2021年01月04日12:39

53 view

仮にでなくても……。

■菅首相「ワクチン接種、2月下旬までにできるよう準備」
(朝日新聞デジタル - 01月04日 11:45)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6365747

こういう話しが出てしまったこと、一都三県でのみと言われていて、出る可能性が高い事、さらに言うなら、話しだけだったとしても検討されてしまった以上、問題として今後の様々なイベント、店舗、活動に支障がでる事は確定済みなんじゃよ!

と言う気分。

おそらく、収束が見えない限りはそれこそ巷で書かれてる様に二階さんの為にもGoToをするって言う話しはでてくるのかもしれないが、そんな事を言ってる場合じゃない。

そもそも、現状のコロナウイルスの強さが雑魚級な日本でこんな経済止めるとか事業止めるみたいな事をされちまっちゃあ、いろんな事業者が死ぬ。
もしかしたら中小零細は殺して大企業とその奴隷だけ残したいのか?となるがそれにしちゃあ計画としちゃあ杜撰だ。

その大企業クラスだって、既に中国の買収の手が!とか言ってるけどその中国が体力的にやばくなっているっぽい話しもでているからね。

つまり、どこも良い思いをしない。
なんか、長江の沿岸原発から放射能漏れなんて話しもでてきてる様だし、実際に生き残れるかどうかなんて不明中の不明ですよw


さらに面白いことに、この様な情勢下でも法定事業や、行政が絡む補助金や、助成金が出ている所は、コロナ以前の条件で成果がでないと没収レベル。

つまり、コロナなんて本当はそれほどなくって、普通にやればいいと言う影の世界政府の、おや、だれかk
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31