mixiユーザー(id:512618)

2021年01月01日18:10

46 view

あんまりめでたい気がしねえ

東京で感染者が1300人程ですっけ?
実際の感染者が東京人何人で、そのた地域人何人かの情報もねーんですよね。
そして、そういう結果になるのは地方のPCR検査で現地で処理できなかったもんを都内の機関に送って、そしてその数字が「東京の感染者」に上乗せされているからっていう話もあったわけですし、名前まで出せとは言わんが居住エリアくらい出しやがれください!
てなところでしょうか。

で、なんでそう言う事を言うかって言いますと、年明けそうそうすなわち今月にだってイベントをやらねばならんのよ。
加えて言うなら人を集めてやる訳なんだから、当然だけどこういう情報が出てしまうと衛生管理警察やら自粛警察やマスクスクワッドやらなにやらうるさい。

実際のところ100回オーバーの会食、じゃない会合をしても感染してない二階さんだの総理だのを見ていると、コロナ19実は雑魚だろ?と多くが思うレベルじゃん?
なのに、この騒ぎ。

メディアが日本壊滅を狙ってパニックを煽ってるんだよ!なんだってー!で全て方が付きそうなそんな状況。

実際のところ、病原体としての驚異以前にメディアの煽る驚異、それこそ宇宙からやってきた謎の侵略細菌レベルでの大騒ぎですからね。
公共的な機関や施設を利用するような状況下では、この騒ぎに反して利用は不可能と言う事になるのはまあ、自明。

実際、使ってほしい、やってほしいと言われてもコロナパニックにすっかり洗脳されてしまってる現状の自粛警察やらマスクスクワッドやら見てるとねえ。



ご迷惑はおかけできないって所なんですよね。




さて、この馬鹿騒ぎどうしてくれようか、なんだが。




んー。
そもそも、この状況下でインフルエンザがほぼ流行ってないって事でこの感染症恐怖を煽ったパニック商売に見切りをつける世論になってくれんもんかな。


まさか、インフルエンザ先輩がコロナ19さんのアオリ食らって雑魚だってことを露呈させてしまうとはw
マヂでマスクして手洗いを世界中でやった結果がインフルエンザ雑魚証明と言うのはおかしなもんだ。

これで今年のインフルシーズンはマスクして手洗いしておけば世界的流行防げるぞw
コロナはそもそもそんなに強いのか疑おうw
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31