mixiユーザー(id:512618)

2020年11月21日13:38

38 view

もしかしてマスク推しは…

日本学術会議が、共産党の肝いりの学者ばかりで占領されてるとか言う話しもあったりするし、コンビニ袋有料化を自慢してたり、マスク云々も推し気味とか言う噂。

あれか、マスク特に使い捨てマスクの市場を潤わせると中國が儲かる仕組みか!
とかなんかそんな事を言い出す状況になっても良いよね?よし良い!
みたいな状況で、マスク絶対!な感じに辟易してる私です。

なにより児童の送迎で車運転するけどメガネ曇る!
呼吸が一瞬でも荒くなると曇る訳なんだけど、事故を回避する為に動く事がおおいから車の中ではマスク外すは当然状態。
児童がマスクを一応してるから怒られる筋合いはないが、マスク警察的なのはうるさい訳でw

それと車の運転乱暴なジジババがうぜえ!マスクして運転してるジジババが特にうぜえ感じだし、いきなり突っ込んで入り込んでくるし。
こちら児童積載中で攻撃行動とれねえんだよ!

ただ、不思議なことにね?

その手の車で幾つかは「アベ政治を許さない」なステッカー貼ってあったんだよな。
あと、共産党の街宣車!
おめーら、アベ嫌い!なくせになんでマスクして視界曇らせて走ってんだよ!

と言う、なんかもうこういうストレスでまた血管切れるかもしれない。
今度切れたら運転の乱暴な共産党の街宣車とアベ政治うんたらなじじばばカーの所為と言う事でもういいや、決定!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930