mixiユーザー(id:512618)

2020年10月17日21:47

39 view

そろそろマスクの弊害がひどい

児童を迎えに行くときはマスク着用義務が発生する。
車で移動中も、学校のそば等ではマスクをつけておかないと色々面倒でつける。
店に入るとき、マスクを付ける。

可能な限りマスクを外しちゃいるものの、そろそろ弊害がひどい。
なんか、鼻の穴の入り口付近が被れて水ぶくれっぽい。
かゆい。
息が苦しい
メガネが曇る。

ああ、めんどうくせえw

正直、マスクしないでも大事無い感じになってきてるんだけどね。
なのにまだまだマスク常備を言われる。
ガーゼマスクや使い捨てマスクを使い分けて負担を減らしてんだけどねえ。


そろそろマジでバイク用の防塵マスク、対排ガス用マスクを着けていった方が
良いのじゃないか、という感じで健康被害が出始めてる私です。


それとマスクする方がくしゃみでまくるんだけどどうしてくれよう!
3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031