mixiユーザー(id:512618)

2020年09月11日13:07

8 view

サプリにも頼る

兎に角、時間が振り回されている状況。
神奈川県知事は相変わらずのすっとこどっこいさんだし、横浜市長はあいかわらずの
引きこもり状態。
そしてこの両名、東京を意識しすぎているので独自の判断が実はないと言うオチ。
どうしたもんだかな、これと言う感じなんだけど、じゃあ代わりに良いの居た?
と、聞かれるといねーんだわ。
が恐らく大半の県民、市民の切なる内の声。

これは野党支持者と言うか民主党の方でも同様で、対抗できる有能な候補がいない
と言う事実を口にするんだよな。
ただ、その有能をどう捉えるかによるけど、恐らく神奈川民主党(立憲の方)では
党の姿勢はさておいて一応は県民や市民をどう豊かにするかに主眼を置いてはいる
と言うのはあるんだけどれ、県民や市民の国籍を問うかどうかでまた変わる。

もちろん、日本国籍を優先的にと言いたいが声のでかいネットのパヨクさんがいる
と言うだけで萎縮するのが野党の習性化してる面はあるのでこれはこれで絶対に
通らない候補しか出せない。
出せても、あとでネットやマスコミメディアを使った攻撃に耐えられるかどうか?
が問題になってくる訳でしてね。

その辺は左派リベラルが伸び悩み消滅に向かっていると言う事を考えると
当然だけど、それに阿っている事で政治を忘れた政治を叫ぶだけの存在になった
という風に解釈しないといけない訳でしてね。

そんな情勢下ですから、野党が10月に選挙があると備えていると言っても勝てる要素
それそのものが見当たらない。

だから、安心して引きこもり市長をしている事ができる訳ですし、パフォーマー知事を
跋扈させてる事になる。
あの人のパフォーマンスは、県の予算で行うからねえ。
どこぞのトリエンナーレやった知事よりマシとは言えど、やはり迷惑。
国税か県税かの差でしかないからな。

で、市長も知事も現場のトラブルや混乱の解決には目を向けない。
なので、ますます混乱は激しくなりそれが末端に津波の如く押し寄せている状態、
と言う次第なんですね。

だから、体力維持、回復のためにサプリなんかにも頼っているが。



これ、下手な亜鉛だ疲労回復サプリだよりやっぱエビオスの方が効くん?
とか思ってしまう状況。
エビオスに変えるかなぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930