mixiユーザー(id:512618)

2020年08月11日10:13

9 view

9日、10日は峠工房のキャンプでして

指導員兼輸送員の僕は死ぬ思いですよ。

なにせ、渋滞。
BBQしたいが為か、川遊びしたいが為かわからんが同じ一点に向かってる。
ウチは元々その地域の山荘を借りる事でやっているので、普通に向かうけれど
しかし!
同じエリアの親水公園化した川は物凄い事に!
昭和には芋洗海水浴場なんてネタがあったけど、正にそれ!
超芋洗。

まあねえ。
自粛、自粛できて加えての引きこもり期間終えても馬鹿がバカやってさらに外出自粛。



この上天気続きでやってられるか!

と、なるのもわからんでもないが、同じ一箇所狙ってもねえ。
近場から移動するしかないからそうなるけど、しかしそれでもって言う感じ。

まあ、キャンプ実行する時点で同じ穴、って感じですけどね、儂らもw

ただ、思うのだけど、キャンプ場やBBQ場や河原や海なんて基本密になりようがない。
よほどの密着アホカップルでなければそうならない。
海の家だって基本は超吹きさらしですよね。

はたしてクラスター感染起こるのかって疑問がありんす。

ただ、馬鹿がバカやってる密になろうデモとかはありゃあコロナ19でなくとも
何かに感染しそうなんでばっかじゃねえの?しかありませんけどw

と、言う事で何か色々と思うのだけどちゃんと対策していけば大丈夫
なんて面も見えてきているし、感染を拡大させる原因ってそれこそアホみたいな
密着や体液の交換なんて事をしなければクラスターだエンデミックだエピデミックだ
パンデミックだって起こらんのはだいたい証明されてきているよね。

要はそれをさせよう、しよう、やってしまおうと言うアホ遺伝子を持つ連中が
感染し、調子にのって重篤化、一気に命停止なんて感じになってるだけと言う、
なーんかそんな感じ?みたいな。

と言う事はアホ人類抹殺計画の為のシャドーキャビネットか賢人委員会かはたまた
イルミナティかなんかもう一個あったけどそれかってのの計画って感じでしょうか?

もし、上位存在の異星人が居て、これ以上アホ遺伝子、もしくはDQN遺伝子を持つ
人類が増えると地球はおろか宇宙や世界の構造そのものが危険で危ない!!
になったのかもしれない、と思うとそろそろアポカリプスで黙示録ですよ!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031