mixiユーザー(id:512618)

2020年06月07日11:43

108 view

そりゃあ、福島みずほさんはTwitterで燃える要素ばっかや

レジェンダリー版ゴジラの時も散々日本のゴジラ叩いてて(自衛隊でるからw)、
なのにアメリカ版で原発ネタ使ってるから(日本のも使ってんだぜ?)ってんで
めっさ、褒めて怪獣映画知らないなら黙ってろの嵐だったのにw


【絶句】福島みずほさん、炎上……
http://www.akb48matomemory.com/archives/1077505335.html

福島みずほ
@mizuhofukushima

横田滋さんが亡くなられたとの報道を聞きました。早紀江さんに議員会館前で声をかけられ話をし、また写真展などに行ってきました。滋さんが生きていらっしゃる間に拉致問題が解決せずに申し訳ありません。心からお悔やみを申し上げます。
11.4K
9:20 PM - Jun 5, 2020
Twitter Ads info and privacy

7,488 people are talking about this


まあ、どの面下げて!になると思いますし、当然だけど批判されて当然な事が
過去の社会党(現社民党)でやらかしてるからw

月刊社会民主7月号
「食糧援助拒否する日本政府」
社会科学研究所 日韓分析編集 北川広和
https://web.archive.org/web/20021001214118/http://www5.sdp.or.jp/central/gekkan/syamin07kitagawa.html

引用ーー
根拠のない拉致疑惑事件

 日本だけが取り残されているかにみえる。日本政府はなぜ北朝鮮への人道的な食糧支援を拒んでいるのか。その能力も隣人としての責務もあるのにかかわらず。

 表向きの理由として挙げているのは、少女拉致疑惑事件である。一九七七年一一月に新潟県の自宅近くで行方不明となった一三歳の少女、横田めぐみさんが、北朝鮮の工作員によって拉致されていた疑いがある、というのである。

 しかしながら、拉致疑惑の根拠とされているのは、つい最近、韓国の国家安全企画部(安企部)によってもたらされた情報だけである。つまり、日本政府は何一つ証拠を握っているわけではないのである。五月一日、警察庁の伊達警備局長は「これまでの捜査を総合的に判断した結果、拉致の疑いがある」とする公式見解を初めて明らかにした。「拉致の疑いがある」との表現から、日本政府が何ら証拠をつかんでいないことがうかがえる。実際、日本政府は北朝鮮犯行説を裏づける具体的な証拠を示していない。

ーー引用ここまで

てな事いって、当然記録されてしまう訳でね。
必死に著作権だのなんだの持ち出してたマスコミ界隈の話とか魚拓は違法!!
とか言い出したのもこういう記録が残るのを避ける為ってのがあったからとか
色々言われてます。

過去の反省しない!って日本や自民党に言うけど自分等が反省してないよね!
な状況だし、まともに話し合いも出来ない人達って印象があるのに、政治的に
利用しようとすりゃそりゃ信頼落ちるよw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930