mixiユーザー(id:512618)

2020年04月05日12:59

77 view

久しぶりにリフォーム動画なんすよ

これね、2017年頃からの奴なんだけど、初期段階の写真は多分2016年終わり頃。
即ち、長く時間がかかってのこの程度のリフォーム作業は、某元民進党の神奈川五区の
今は落ちまくってる某元政治家(今は政治活動家の範疇か?)とその取り巻きと黒幕への
対抗策を打ちながらの作業だったから、なのです。



で、当然これは昆虫侵入阻止と腐食防止が目的だったりするんだけどそれ以前に
ド級のムカデがね。
室内侵入してくる訳じゃん!
で、それを撃退するのがこいつじゃん。

フォト
フォト

私の所に持ってくるなら良いんだが、なんせなあ。
一番ムカデや虫、ネズミなどを嫌がってる怖がってる人に持ってくる。
もう褒めて!褒めて!と持ってくる。
びっくりしてその相手(妹1号なんだがな)が逃げると部屋に持っていって
おいてこようとするw
もう、褒めて!褒めて!!て感じで。


で、入れないと二番目に嫌がってた母の部屋に。
一度なんぞ、綺麗にねずみに死骸をおいていったらしい。



でも、私にはもってこない。
そりゃ自力で捕れますけどさあ。
餌を捕れないというか外敵に怯えている相手を安心させるために持っていく
なれさせるために持っていくのはどうも猫の本能(子育てパート)らしいけど。

ちなみにテマリさん。
来たばっかの子猫のころからこんなです。


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930