mixiユーザー(id:512618)

2020年03月08日11:57

49 view

中国の医療関係より俺の方が優秀!!

いきなり何かい?ってーとまずはわっちの過去日記を読むのじゃよw
↓これ
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1974608821&owner_id=512618

ここで私、2つのウイルス説を提唱してます。
およそ1ヶ月前の日記ですね。

んで、この記事w

新型ウイルス 感染力に差がある2つの型に分類 中国研究チーム
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200306/k10012316341000.html

NHKでも報道したって事はある程度は実証されている情報だと思うし、何よりも
証明ができる、世界に示せる証拠をもっているという事になるんですよね。
だから弱毒型や劇症型の2種かもしれないし、感染力が弱い=弱毒、強い=劇症の
どぢらかまたはその逆かを調べないといけない訳ですがこれはまださき。

アメリカがワクチン試験に成功したなんて話しが出てたりしましたけれども
もしかしたら別のコロナウイルスかもしれない、と。
ただ、少なくとも武漢肺炎に関して言えば強毒性のウイルスがいる一方
それほど恐れないでもいいや!のウイルスがいるって事ですよね。

そうなると、二種類のウイルス情報の一つをもってきてテドロス事務局長に
都合の良い発言をさせて世界を混乱させたという面で韓国や中国がなんぞ言われる
なんて展開もオプションで用意してるかもしれませんね。
あの事務局長、結局はコロコロいう事変わるから混乱させた事には違いないしw

実際、WHOの研究者サイドとだいぶ考え違うような展開も一時あったしねえ。
(発表者はマスクしてる等W)

という事で、今後の展開は恐らく劇症型の発症を抑える、なのでしょうが…。
そもそも、コロナウイルスは風邪の原因菌の一つ。
つまり、これに対処する事ができたら、風邪薬の革命!!って事で、
ノーベル賞も夢じゃないんですよねえw

無理じゃろうけど。



むしろ、安倍総理がなんか受賞しちゃいかねない状況もできつつあるというw

【新型コロナ】世界「日本のコロナ対策を真似するべき」安倍首相のクルーズ船対策、今になって世界が評価wwwwww
http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/56508658.html

先に、停泊させて隔離状況の中医療チーム派遣という事が方法的に正解だった
という流れになったらマスコミや野党がどう叩こうが評価は上がる訳でね。

もしかすると、新型コロナウイルス、武漢肺炎は世界中のネオリベやポリコレを
振り回すネオナチ的ポピュリズムを殲滅する結果に終わるかもwとか思ってしまう
そんなオカルト展開実施中の2020年。

東京オリンピック延期乃至、中止があったら第三次世界大戦来るぜ!
今の内に、武器の備蓄だ!!(竹削りながら)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031