mixiユーザー(id:512618)

2020年03月06日11:31

55 view

お久しぶりの峠工房MOTORLabですじゃ

去年あたりはほぼ療養なんで、一昨年位のだけどな!
と言う状況。
まあ、ご笑納ください。




発達障害持ちの子の療育の一環で自分のバイクや車なんかを使ってマニュアルとか
思い込みと直感で大失敗を防ぐためのカリキュラムなんですよ。
僕の命を担保にな!
と言うのだけど、当然これには周囲をよく見て使えるものを考える、一つのことを
一つの面だけで見ないを教えるのも必須なんで、火鉢の灰の利用法とかね。

現在、動画の彼は普通にコンビニバイトで雇ってもらって評価高いレベルまで
ちゃーんと療育できてるからね。
明子ね−ちゃんみたいに、物陰から見てると周囲を見て自分で率先して仕事を探す
とかいう下手な四十代よりはるかに優秀な人になってますよw
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031