mixiユーザー(id:512618)

2020年02月05日21:56

192 view

ところで野党は脳になにか感染してるの多いのでは?

立憲の、安住さんがなんだか党内だけならまだしもネットのSNSで新聞の
ランク付けをして馬鹿にしてる文章を付けてるのが見つかって大騒ぎ、とか。

SNSでに上げる時点で、既にリテラシーねえし、ネットの世界がオープンだ!
というのを理解してないのでは?
こんなのが、ネットのヘイトスピーチなくせとか言ってもどれだけ実効性があるか
そもそも、ネットの実情や機能、構造を理解してるのかも怪しい!
な感じです。

そういう人が、あれやこれや言っててもねえ、と。
実際のところ、こういうひと達を支持する結果、変な陰謀論に縋るっていう
野党支持者や、反安倍、反自民関係が増えてるんじゃないでしょうか?

だって、政治家がこういう表を作ってる!なにかあるって思わないと
自分たちがバカだから安倍応援団になってるって否定できないんじゃあ?

なんか細菌そんな気がするのですw
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829