mixiユーザー(id:512618)

2020年02月03日11:49

121 view

コロナウイルスそっちのけでモリカケとか言ってますが

本当にやるんだったら、辻元清美さんの疑惑も出てたんだからそこもやれば良い、
と思ったりします。

なぜって、新型コロナウィルス対策を放置してまでやるって事は何かと重大で
その問題を解決する必要があるんでしょ?
だから死者もでてる新型肺炎放置してやるんでしょ?

もちろん放置してない、やってる!と言う人もおるとは思うんですがでもなぁ。

こういうグラフも作られてしまったんですよね。
テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)
https://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/33d073213eb8d1ab626844fdf3025c51

人が死ぬ、大規模な災害になりかねない新型肺炎と、取敢えず放置しても大丈夫な
桜を見る会のネタでは数字が逆だろ、と言うのは誰しも思うはず。

7分て質問しているウチには入らないし。
テレビや新聞で騒がれてる事の一部だけを言っているだけ、ってのも同様。
政治家は政党に所属していて、野党であっても専門家や専門機関から情報を得る
って出来るんだからそれをしないで4時間も現在どうでも良い状態の桜を見る会が!
とかやるのは、異常だし政治家としてのトリアージができてねーじゃんか!!
なんて話しなんですよね。

もちろん、税金がちゃんと使われているかで追求するのは大事。
だけど、質問の時間分配を見ると、一番税金の無駄は野党政治家じゃないですか!
ってなってしまうのは避けられなと思うのよね。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829