mixiユーザー(id:512618)

2020年01月20日12:12

32 view

もうあと2ヶ月位で1年ですよ

頭蓋内出血をしてからね?

なので、警戒をしておかないといけない時期でもある。
何かあった際に、再発するかもよ?とは言われている。

正確に言えば、この1年は本来おとなしくしてないといけない。
過度な体力をつかう事や、ストレスや、疲労。
本当だったらこれらを抑えて、リハビリして尚且、機能の維持をするとかね。
まったくもって普通の生活をできないはずだったんだけど。

マジンガーZ世代舐めんなよ!
可能ならば回復、修復に全力で即戦場復帰なんだよ!

てな感じですかね。
勘違いされてるけど、マジンガーZって結構、リアルよりです。
戦術や対策、双方で相手の弱点を研究したり、改造したり。
その他、費用や、資材、時間、また他国との兼ね合いなんてのも
あったりするそうでw

パイロット狙ったり、スパイ送りこんだりなんてドクター・ヘルサイドは
もう、日常茶飯事ですもんねえw


そんな状況で育ったボクは、この1年(経ってないけど)、無理を重ねてる訳で
本来ならそんな事もなかったはずですが、あれやこれやで人的資材の不足?
と言うか、人材がまるで育ってこなかったと言うか、正規登用?の段階になって
なぜか使い物にならなくなってやってきたって言うか。
そんな状況下ですからね。

ムリにムリを重ねた事実はありますが、まあなんとか動けます。


さて、3月の検診迄に体調を壊さずにいれるかどうか…。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031