mixiユーザー(id:512618)

2019年10月18日08:35

151 view

恐らく、藤沢ではまともな政治家の一人

と言う事で、反緊縮を掲げている相原りんこを取り敢えずは陰ながら援護する!!
そんな方針。

相原りんこ
https://www.rinkoaihara.com/

まあ、ホームページ読んだ人はなんで?サヨクじゃんとか色々思うと思うが、
まず反緊縮って点では支援したい。
反緊縮を掲げている以上、今の段階では財務省の暴走つうか既に独裁を止める為には
一人でも財務省に疑問を持つような流れを作れる存在がほしい。

また、社民党を離党しているんで、援護もしやすい。
なにしろ、社民党から参院選に出ているのに、右翼のスパイ扱いされたりなんだったり
挙句の果てにはパワハラやモラハラ喰らってたっていうねw
なんだよ、#MeToo連中なんで助けねえんだよwフェミどうした!!な状況。

自称リベラルが糞だってのを世間に知らしめる事になるし、サヨクのバカ爺や
バカ婆を殲滅するにはこういう実際の被害を受けて、その上リベラルサイドが守らない
と言う人の存在が不可欠。
そういう人を、保守だ愛国だの人が同情から支援するとかの流れも素敵じゃん!?

正直、このサヨクというか社民党の小参議院のパワハラやモラハラは
もうずっとあって伝統的なもんなんですよね。
日本的といって、左翼が批判してた年功序列?
それを頑なに守ってるのが結局はサヨクで、その年功序列ってのも年寄りなら
問答無用で偉い!!みたいな姿勢。
だから若い世代や年下世代で優秀なのが出てくると、もろ叩く。
力で抑えて言いなりにさせようとうする!

言いなりにならないと、めっさ叩く。
超迫害する。

それがサヨクの言うリベラルで公平な社会www
ジジバババンザイですかこのやろう!w

まあ、劣化共産化儒教思想なんですけどねw
日本じゃあ、そういった年功序列はねーんです。
年功序列、本来の意味で言えば年齢を重ねて知恵をもっている人か
功績のあった人に序列の上位を与えると言う事だったとか?
だから、若いのに高い地位にいるとか江戸時代にもおったじゃろ?
重用されるとか。

そういう部分が無い年功序列はただの年寄貴族生産制度。
それを破壊するにもそういうパワハラ被害にあった人には再起していただきたい、と
まあ、そんな状況ですね。

噂じゃあ、社民党を離党する、その後の活動から変に攻撃的な人が減った
いなくなったと言う環境だそうですから。
そういう状況下なら、色々支援しても問題あるまい、と。

うまくすりゃ実は社民党の自作自演の暴力行為の証拠もでてくるはずw
そんなこんなで取り敢えず、隣の藤沢市でまともな政治家があまりにいないので
まともになりそうな政治家を援護する、と言う感じですかね。

自民党も噂じゃ石破派の防衛線に使われてるらしく要衝化しようとしてるとか?
そんなね、増税賛成緊縮賛成ばかりが占めるような地域が地方都市とは言えども
出てしまうのは避けないといけない、とそんな状況なのではあります次第です。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031