mixiユーザー(id:512618)

2019年07月19日11:00

599 view

韓国1919派による宣戦布告テロ仮説

もし、記事の通りなら今後は国内でのテロ対策、外国人の身分保証、入国の厳正化など
動く事は増えていくでしょうね。

京都の事件は韓国1919派の対日宣戦布告か?
https://news-us.org/article-20190719-00064610874-korea

〜〜略

7月18日の出来事をもう少し探ってみよう。何か目につく出来事はないか?
7月18日の出来事を繋ぐキーワードは”アーリア人”

1863年には、「長州征伐」が起きてるんですね。長州と言えば、安倍首相ですよね?

そういうこと。何となくパズルのピースが揃ってきたと思わないか?もう少し見てみよう。

あ〜っ!1925年には・・・。昨日だったんですか?すごい偶然じゃないですか!

気付いたか?”M.K.”という世界中でよく知られる思想哲学書が初めて世に出たのが1925年7月18日だ。この哲学書の中ではアーリア人について書かれている。ワトソン君なら“18”が何を意味するかも覚えてるはずだよな?

知ってます!この前やりましたよね?「18」って、そういう意味だったんだなって思いました・・・。

な。“18=666”なんていう解釈は初心者向けのガイドラインにすぎない。ここまで見てきたように、7月18日という日付は”1919派”にとって歴史的に見ても最も重要な日だと分かったね。

じゃあ、京都の事件も・・・。

俺はこの事件は韓国1919派による対日宣戦布告だと受け止めたよ。1919派=SS派は韓国に限らないが、あえて日韓対立の今の状況を踏まえて”韓国1919派”と表記させてもらう。1919派は世界中にシンパがいることも分かったよな?


あとはソースで。

と、言う事で1919派ネタですが、韓国の1919派の宣戦布告説で、長州征伐や
アッリアの戦いやローマ大火等々含めて出てくるし、あの本と言われてるやつもね。

ちなみに、あの本はヒトラーの「我が闘争」です。
18がどうの、と言うのがありますが、アルファベットで1番目はAです。
8番目はH。
ヒトラーのイニシャルになります。


ヒトラーが狙って18になるような名前になったかは不明ですが。


で、こう言うオカルティックな話は意外と敬遠されてしまいますが、例えば
フリーメーソンだって実在してる結社です。
数千年レベルとも。

で、他にもいろいろ結社はいますからね。
1919派ってのではなく、アーリア派とかSS派なんてので存在してるかもしれないです。
または、宗教的な結社とかね。

経済的な存在として考えるとヒトラーの考えがあるならば、ユダヤ系とは相容れない。
ユダヤが日本を潰したがってると言う話もでてきますが、ドイツと同盟組んだ事への
お仕置き程度かもしれません。
失われた十師族なんてのがあって日本がそれとか。
アークとお神輿の類似性なんてのもあります。


さて、長々とオカルト話があって京アニの惨事をバカにしていると思った人も
いるかも知れませんが、可能性として狂信的なカルトの仕業だって言うのも、
考えても良いと思いますし、カルト思想に染まった狂人の仕業と言うのはある、
と見ても良いのですよね。

つまり、自分の不遇や思い通りに行かないこと、自由にやってるのに幸せじゃない!
と言う事への不満を何かに押し付ける事をするかもしれない。

そしてその中に、1919派みたいな思想を持つ団体の文章が自分を慰めたら?
日本的なソレを潰す事が自分も幸せとか思い込んだり、他者の幸福を奪えば
自分のものになると言う思想に取り憑かれたら?

てな面が今後大きく注目されないといけないでしょうね。

他者を貶し、おとしめて、評価を下げる、幸福や権利を奪うってことを
ある面ではよしとするかのような話も、昔はワイドショーで生活の知恵とか
倹約、節約とか言って広めた部分もあったりします(一時的ですけどね)。

そういう部分がある面呪いとして作用すると、傀儡的に動く犯罪者、
狂気と自己肯定欲求に染まった欲望の暴走が起こるかもしれない。

犯人が腹部にタトゥを入れてたなんて話もある様ですが、今マスコミも含めて
タトゥを自由や表現、とらわれない生き方!!とか言ってるところも多いです。
その場合、才能がありゃあ、タトゥは関係ないかもしれないですがタトゥを入れりゃ
自由と評価が集まるわけじゃないですからね。

それを勘違いしたかもしれない。

もしかしたら、自由になれば幸せと言う誤解があったかもしれない。
自由は苦労するもんですよ?楽じゃない。

そういう、平成に広められた謂わば呪いのたねが一斉に開花するかもしれない。

となると、令和時代は呪いつぶしの時代になるのか?
っていうオカルトネタで〆たいと思います次第です。
4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031