mixiユーザー(id:512618)

2017年10月29日22:44

142 view

アメリカには願ったりかなったりかもしれないですけれどね

何が如何して「NOトランプデモ」を韓国が行うに至るのかさっぱりですけれど。

【韓国悲鳴】アメリカ人の嫌韓ムードに韓国メディア発狂www トランプ訪韓で取り返しのつかない事態クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!
http://www.news-us.jp/article/20171029-000008k.html

1 :ねこ名無し ★:2017/10/28(土) 08:58:02.99 ID:CAP_USER*.net
【社説】米大統領来韓、韓国政府は反米デモ勢力を制御せよ
2017/10/28 08:51

来月7日から8日にかけて米国のトランプ大統領が韓国へやって来るのに先立ち、韓国国内の左派団体が反米・反トランプデモを予告した。全国民主労働組合総同盟(民労総)、民主社会のための弁護士会(民弁)、韓国進歩連帯など実に220の団体からなる「NO トランプ 共同行動」は26日、デモ計画と日程まで公開した。

来月1日にはソウルの光化門広場、4日には韓国各地で同時多発的に集会を開き、国会・大統領府(青瓦台)などトランプ大統領の行く先々を追いかけていって反米集会を開くという。

これに先立ち、反米団体「釜山民衆連帯」のメンバー70人は今月14日、釜山の米海軍創設記念行事の会場へ乱入し、「DOTARD」(老いぼれ)と書かれたプラカードを持ってデモした。米軍の兵士たちをののしり、「トランプの子分どもめ、うせろ」「ヤンキー・ゴー・ホーム」などのスローガンを叫んだ。

ええ、もう完璧に北朝鮮状態でして、アメリカに対して撤退を申し出るなんて
利するは北でござんしょう、と。

まあ、それでも良いのかもしれませんけれどね。
正直、戦場としての価値以外はいまや朝鮮半島にはありませんからね。

そもそも、アメリカが韓国に固執するあるいは朝鮮半島に固執する原因はなにか?
といわれましたら、それは1950年代のミサイルギャップです。
アメリカは原子力潜水艦や原子力船は確保できたものの核兵器技術の情報は、
ソ連に流れ、核超大国の戦いが冷戦の本質ですね。

ところが、1950年代のアメリカはロケット技術者や開発者、設計書など
資料をうまい具合に米国に運び込んだものの、問題の一つとしておおっぴらに
核兵器やロケットの開発ができない。
核兵器は当然だけれど、地上核実験のほかに予算を確保しなければいけない
なんて事でして、当然「民主主義」を標榜し「自由主義」を尊び「議会制政治」にて
国家を運営するアメリカ合衆国連邦にとっちゃあ、時間のかかるものなのですね。

でも、ソ連は違う。
国家の予算は国の一番偉い人が決めてその通りに使うので民衆の幸せを
追求する必要はねーんですわ。

そこでナチから接収したロケットやロケットエンジンや工場などを分析し
開発し、アメリカより早く宇宙へ飛び立ちますし、核兵器もでっかいのから
ちっさいのまで作る訳です。

現実には工業技術の精度はアメリカのほうが上、生産能力はソ連が上、
基礎技術や精密さではアメリカが勝り、研究につぎ込む予算はソ連が勝り
結果、どちらも引くに引けない状態の中、どちらが先に世界の覇権を制するか?
というのが、最初の目標なのですね。

アメリカは航空機技術で長じてる部分を利用し、日本から接収した伊号の技術や
構造、その他運用パターンを研究して潜水艦を利用した戦略を立てますが、結局
ソ連の長距離ミサイル技術が一番の恐怖となります。

ここで、数を頼った空爆部隊と潜水艦部隊による移動するミサイル基地として
距離のギャップを埋める作戦をとりますし、原潜による隠密行動をする事などが
可能となった事で均衡を保つのですね。

ところがそうなれば地上基地を大量に作ることでソ連はその均衡を破ろうとしまして
北朝鮮を支援してたりもするんですね。

北に核施設を設置できればアメリカにとって非常に厳しい状態です。
逆に韓国に核兵器があればソ連と中国が厳しい状態になりますけれど。

その為に朝鮮半島の支配権を狙ったりしたんですが今は実はどうでも良いです。
潜水艦は世界の海に点在し、その存在は敵にはわからない。
ミサイルの技術はアメリカもロシアも拮抗しどちらかと言うと精度でアメリカ
威力でロシアって感じ。
だから、朝鮮半島はあってもなくても良いといえば良いけれどもそれは北と南の
戦力のバランスがとれていてこそ、なんですね。

どういう訳かというか独裁の所為もあって、北朝鮮は研究開発は韓国を上回り
かつ、核に対する足かせがありません。

したがって核兵器を開発しまくるのはなんの四苦も無い、と言うそんな情勢。

転じて韓国は勝手に核開発しようとしてアメリカに怒られるレベルでやらかし
その結果、核の限定開発能力しかないのですね。

その上、反日を走らせすぎて、核兵器をもったら即日本を攻撃する危険性は
アメリカが一番理解してます。

やるとするとアメリカ軍が韓国軍に貸与する形での核シェアくらいでドイツの
例を転用するしかないのが現実。
しかし、核兵器をおいそれと韓国軍に触らせることもできないのも現実。

結果的には厚木にあったとか横須賀で空母に積載されているとかの状況。

そしてそれに反対するのが日本の反戦・反核団体と。
ソ連現在はロシアや中国が北朝鮮に対して核を貸与した可能性があっても
批判も抗議も疑念を表明する事もしないで只ひたすらにアメリカが核戦争を
起こすからきけんだー!非核三原則だー!と騒ぐことになるんですね。

正直、核兵器搭載した状態でのソ連の爆撃機が日本上空を飛んでいたらしい
なんて話も噂も疑惑もあってもそれにはダンマリでした。


で、まあ、現在。

北朝鮮が主導で朝鮮半島を統一する事になればアメリカは撤退する事になり
さらに戦が起こらない状態で韓国が自ら北の軍門に下るというのであれば、
アメリカは負けた訳ではなく韓国人=朝鮮人の気質が独裁型共産主義を選び
それが一番性に合うことだったのだ、と言う言い訳が成り立ちます。
アメリカは負けた訳じゃないのですからね。
もしくは、北朝鮮に誘惑され堕ちた韓国、でしょうか。

どちらにせよ韓国は朝鮮民主主義人民共和国として一本立ちします。

では、アジア太平洋地域ので要の軍事要衝は?となると日本にしかなりえません。

北の朝鮮半島支配を認める条件として裏でまず「竹島を奪ったのは韓国の
軍事独裁者の非人道的な行いであり共和国はこれを罪として日本に返却する」
と言う主旨の発言をさせて竹島を返却させることが可能かもしれません。

それをしなければ国として認めるための席に着かないといえばいいのですからね。
恐らく安倍政権ならできるかもしれません。

そして国として認めるかどうかの会合をした結果
1.認めてやるから拉致被害者全員返せ
2.被害者全員帰国を確認してから調印式の日程を決める
3.調印式は日本領竹島でやる、立会いはアメリカとロシア
と言う条件を突きつければよいだけですからね。

安倍政権ならできそうな気がします。

そこからは日本が在日朝鮮人を資産込みで帰国させる事を提案するしかないですね。
朝鮮戦争からの避難民で特別永住権があっただけですから戦争が終われば帰国する
と言うルールが適用されるだけです。

その際に、日本は帰国準備として日韓基本条約や慰安婦妥結合意など様々な
韓国が無かったことにしてる条約を世界に公開し公開の場で会合を開くようにすれば
韓国がいかに嘘を吐きまくっていたかと言う証拠もでるし北朝鮮は被害者でもあるよね
なんていう恩を売れます。

恩を仇で返すのは当然ですのでそこも折込積みでないといけません。
その後に恩を仇で返してきて金を要求した場合、旧韓国政府の要人とまずこの
条約に使われた資産を細かく調べてからにしろと言えばよいですね。

つまり漢江の奇跡なんてのをどうれだけこの金を使いその後どう分配したのかとか。


勿論、これをするには最大の問題である反日メディアを日本から一掃しないと駄目ですが
それをするのは安倍政権ではなく国民一人ひとりの認識による、なんて所でしょうか。

メディアが日本を世界の金蔓にしようとしていた、とわかればどれだけの人が怒るか?
と言う事を、考えてみるのも良いかもしれませんね。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2017年10月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031