mixiユーザー(id:512618)

2017年10月28日10:11

195 view

自分達のためのSNS作ればよいのじゃないかな?

アリッターとかパヨッターとか。

しばき隊のアカウントが『Twitter社の制裁を喰らって』全滅の危機に直面中。理不尽だと発狂している模様
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50504720.html

多分、フェイスブックでも同様に公開で殺すだ潰すだ安倍を罵れだとか言ってたら
普通にアカウント凍結されます。
やたらとポリティカルコレクトネス振り回して右翼やネトウヨをネットから追い出そう!!
とした所為で、自滅の道を歩んでるだけと気づいてないからTwitterが悪い、変だ!!
になるんでしょうけれどね。

でも、Twitter(mixiもだけど)も企業なのですから企業としてのルールがあります。

ポリコレ振り回して罵倒する言葉や危険な発言を取り締まれとした結果、
例えば、一部まとめサイトにコメントで自殺問題に関して書きこもうとしても
殺す、死ぬ、死んだなどがあれば書き込めないコメント欄まで出来ているという
その現実を考えれば、しばき隊界隈がアカウント停止、凍結、削除などの憂き目に
会うのは必然なんだよね、と。

そして、本人達には自分達がルール違反してる自覚が無いから困るところで
なにしろ、比較画像をだしてまでぜんぜん判らんと言ってる始末。

大体名指しで誰をさしているか判る様な事をして罵り殺せと叫んでいるのと
何をさしているか不明瞭な状態で出て行けじゃあ、ぜんぜん別物。
更に言うと、罵倒の準備やテロの準備を呼びかけるかのような発言してたら
そりゃああんた、駄目だよw

そういう状況だし、アメリカが本社の会社です。
ルールはというか、判断基準はアメリカの社会情勢による。
しかも世界に向けて利用されているツールです。

世界基準と言うパヨクの大好きなもので構成されてる社会ですからテロの呼びかけや
暴動や誹謗中傷罵詈雑言の多用や濫用、それをする様に呼びかけるなんていうのは、
欧米基準、世界基準では立派にレイシストなんですね。

もうレイシストでしばき隊に名前かえなされ!と言う状態。

それがあるから、ネトウヨよりも彼らパヨクのほうが遥かに削除されるし凍結されるし
ブロックされるし場合によっては凍結、と。
しかも永久凍結と。

この前も菅野完さんが凍結くらった不当だ!と騒いでいましたけれど
あれだってテロの準備を!とか言い出すことや散々悪口雑言を書いたこと
更には、事実誤認のデマの流布とか言うのがあるからでそれが警告受けても
改善されなかったことによるんですよね。

加えて言うと、彼の場合は日本では「ジャーナリスト」もしくは「政治ライター」
として分類されているのですから、そりゃあ普通に考えてそんな危険思想を持つ
文筆業、メディア関係者を放置してることはありえないのが社会のルール。
つうか世界基準wwww

その様な事があってなお、住所不定無職と思われる様な事をしてる状態で
罵詈雑言や脅迫じみた事、さらには犯罪をさせようとするようなことなどをしたら
排除されるのは当たり前なのですよ。
これが理解できてない。

だから今も、と言うかとうとう彼らが犯罪者集団あるいは犯罪者もどきの集団として
認知されるに至ったのはあると思います。
問題というか彼らが言うネトウヨがやる事!てのが全て自己紹介と化しているのは
非常に判りやすかったって事でしょうね。

とは言え、自分が見えないで悪意を撒き散らし正義を行っていると思ってるのが
その集団のトップですからねえ。

百田尚樹に釣られた有田芳生が『自己弁護の嘘を吐いて』即座に論破される。池内落ちただろ!とツッコミ殺到
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50504719.html

ネットで検証されたことを引き合いにだした憎っき敵()がソレをネタにして
ネットで書き込んでいることに対してデマだデマだと騒ぐだけの旧態依然の
醜態をさらす訳なんですが。

マジで共産党落ちてんですよw
だから、それは事実であり同時に立民では当てはまらないという言い方で
やるなら良いですが、詰まんない駄洒落、昭和40年代だって通らないよ
と言うギャグセンスで相手を哂うてのは品位の低さを見せるだけなんですから
辞めればよいのにね、と。

あと、フィクションでどうこうだけど、有田さん自体自分で調べないで
他人の文章後追いで一丁前の顔をしてた、と批判されてた人だってのは
オウム事件を覚えてる人なら大体憶えているよ、と言うレベル。

オウムの事件隠し、情報隠しのスパイと噂された事まで引っ張り出される
という事まで考えが及ばない或は、自分はマスコミサイドだから安全と
思い込んでいるであろうところが、非常にまずいですね。

大体、過去のカルト化テロリストは自分が本来は大手もしくは
大正義サイドだと思ってたのが軽く切られて切れるみたいなのが
結構あったそうですから。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年10月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031