mixiユーザー(id:512618)

2017年10月19日14:07

81 view

対応してもしなくても結果は良好

中韓御用達の国連人権委が『韓国への特大ブーメランになる』喜劇が発生。CNNが悪辣な実態を告発した模様
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50504412.html

さてはて、散々人権問題で、日本を攻撃するのに利用された国連の方からきた
人権委員会さんですが、ちゃんと機能するでしょうか?

機能しなければ、韓国や中国からの言い分のみ聞くそれこそ人権侵害。
国レベルでそれをしてるのだったりするから「人種差別的組織」として糾弾を
する事が可能ですし、機能したら韓国や中国は散々日本を叩いた組織を
利用するだけ利用して強くなり飼い犬にかみ殺されるレベル。
どちらに転んでも面白い見ものではあります。

個人的には機能せず、日本だけを迫害する為の国連の威を借りた
差別組織と日本側が糾弾できる体制になるほうが面白いので是非、
そちらの方向で動いてくれないものか、と思ったりする次第。

因みに、そうなるとこちらの方も色々と騒いでくる可能性があるわけでw

【韓国経済崩壊】韓進海運のトップに逮捕状!!!! 財閥そのものが崩壊へ!!!! 北朝鮮の傀儡政権に経済を破壊される愚かな国に未来はない!!!! 2ch「不正のオンパレード」「政界も財界も屑しかいない」「財閥全てが北朝鮮の工作員に置き換わる」
http://www.news-us.jp/article/20171018-000007k.html

なぜかと言えば、基本的には国民の情緒によって動く国です。
はっきり言えば、悪口外交で日本の評判を下げたから日本は慰安婦妥結に合意し、
今後二度と再び騒ぎにならないよう我々が不可逆的な解決と決めたのだとでも国内向けに
報道でもしておけば、良かったでしょうに安倍憎しからの大暴走。
ろうそくに焼かれたパク政権は倒れ、ろうそくの炎から国を焼くレベルの文政権。

そしてそのろうそくは、がんがん韓国の屋台骨を焼き、パク関係のものを焼く結果
滅んでいくのですけれど、それを感情任せの差別である、人権侵害であると騒ぐ事は
可能性として大きくなるのですね。

文政権を倒す為に恐らくは人権侵害や弾圧と言う言葉を繰出して攻撃を加え
さらに過剰なまでの捜査は国民感情の部分のみで差別的である!
と言い出せば国連に直訴の形で弁護士などが動くでしょうし。

そうして無罪を勝ち取れる或は、人権侵害の多大な被害あり!とされたら
自分達の権利や利益につながると単純に考えていく可能性はでかいからです。

そうなるとそこからの内乱は抑えられないですからね。

見るだけならこれほど凄いものはないです。
実際には難民を自称する武装難民ことテロリストが来る可能性はありますけれど。

そういう事なので色々と目を離したらいけない案件といえるかな、と言う話でした。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2017年10月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031