mixiユーザー(id:512618)

2017年10月16日09:58

176 view

そもそも自分達を特別扱いしなから差別ニダ!

だったからねえ。
だから、本来の歴史を国連というか世界に向けて放出したらどうなるか?
なんてのを試してみたい気分もあります。

国連人権理事会が『パヨクの願望を完全否定する』報告書を出した模様。日本政府の働きかけが勝利
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50504288.html

ヘイトスピーチにしても、日本人が外国人に対するヘイトスピーチとやらも
欧米基準で考えると無いに等しいそうですね。
嫌なら帰ればいいじゃん、とかここは日本なんだし祖国が好きなら祖国で
暮らせば良いじゃん、てのは普通の会話の部類だそうです。

なので、在特会なんかも欧米基準ではレイシストには当てはまらずどちらかと
分類するならばポピュリスト?みたいな事になってしまうとか。
当初、パヨク界隈が必死で左翼財源で国連だのに働きかけたりしたけれども、
なんとか仲間の誼で在特会問題を取り上げてはみたものの今はネットでの
ストレートニュース状態ってのを見ると、効果は無かったって言うね。

しかも止せば良いのに、中指立てて死ねだ帰れだ挙句は殺すぞでしょう?
一応、親切な俺ちゃんは彼らに対してそっちのほうがレイシズムだしヘイトだよ?
なんて教えてあげたけど聞かなかったしね!
罵倒されてたし!
なので、彼らのほうが異常ってのを自ら著しちゃったし。

その上、在特会にしろ反韓国や反北朝鮮、さらには在日韓国・朝鮮人への
抗議と言うのも欧米基準では正当な抗議と見えることもしばしば有ったようで
領土の問題などは、センシティブな国と国の問題だろ!と言う話からなぜ
竹島が問題なのかまで知られつつあるとか。
一方的宣言をして、日本の漁師を拿捕したり射殺したりした韓国軍というのは
意外と知られつつあるようなんですね。

そうなると韓国のこれまでの言い分まで疑われてきているというのもでるし
日本の人権派、人道派を名乗る人達の言い分も、可笑しな事になるのは、
まあ、当然ですよね、と。

で、こういう話をする場合だとこれまでは大抵の人が差別的だとか
ネトウヨの言い訳だとか、さらに言うなら安倍信者乙!みたいなのが
散々沸いたりしましたけれども、時間と共にそれを言う方がおかしい!
と思われる状況にもなってきましたからねえ。

実際のところ、国連の敗戦国条項がまだ生きているという最大の差別と
迫害がありますからね。
因みに、韓国や東南アジア諸国は戦勝国ではなく解放された第三国なんですね。
なので韓国が国連に入る為には一応は日本の後押しが必要だったこともあり、
本来は韓国の発展や国連入りはもっと遅かったなんてのもある、とかなんとか。

そういう事情があるし、国連だってこれ以上騒いで日本だけを叩くと
他の旧植民地が欧州諸国に対して韓国と同じように騒ぐことをする、
と言う可能性もあるので、そろそろ火消しを図っているという事はある
なんて事を考えてみても良いのかもしれません。

それと同時に、日本ももう黙ってないって事ですね。
日本人としちゃあ大人の対応ってのもありますけれど韓国や中国、
それに欧米の国々にしてみればそうではないが、大人の対応します
というのは認めたと同様だとかなんだとか。

なので、杉田水脈さんや我那覇さん(下の名前忘れた)なんかが
国連の場所に行ってそれぞれ発言していくのは重要なポイントを
突いたこと、さらに国連を名乗る方々もテレビ局もそういう事は言わない
というのを証明したこともでかいのではないかな、と言う感じですね。


ただ、国連にせよ関連する組織にせよ、70数年前の考えと勢力図を
そのままに生きている訳ですからね。
硬直して、駄目になっているのは否定できませんし日本ではそれを
理解するのはユニセフとユネスコてのを見れば判るかな?
なんて感じです。

実際に、腐敗は凄いのは国連は実益部門のほか一種の宣伝公益の部門が
あると思えばよいのですがそれらの重要ポストを途上国の人にやらせて、
世界の相互発展を!なんて理念があったりしました。
それをした結果、金になる、賄賂でどうとでもなる部分が発生したのは
否定できない事実なのですから改革や改善を言うのは当然ですね。

日本の所謂左翼メディアはこれを批判しますがメディアはこの手の組織や
団体からの優遇措置みたいなもんがあります。
既得権益を保持するために必死と言う点では、既得権益を守るだけの自民党
と言うメディアや野党の言い分は自己紹介と思って良いかもしれません。

その為、ユネスコへの分担金拠出拒否ってのを批判します。
でも、まともに動いていないさらには分担金をちゃんと払っているのが
日本くらいしかないという状態で日本を貶めるために利用されるとなると
拒否するくらいの事は当然の権利としてやっていいのですよ。

日米のユネスコ制裁に『中国人が断末魔の悲鳴をあげ』日本側が嘲笑。お前らが言うな!とツッコミ殺到
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50504295.html

分担金はかなり大きな額を払っているのですけれど、これだって第二次世界大戦の
敗戦国の賠償金が形を変えたものと言っても良いのですよね。
だから、ドイツも払っているであろう、と思っている人もいますけれどドイツはそれほどの
分担金は無いとも払ってないとも言われてる始末。

実際、東西に分かれていた時期もあるし統一してからは超絶経済危機だったし
統一後は新生ドイツなので過去の罪は全部ナチスの所為です!!なんて事にした
なんて面もあったりしますしw

そうなると国連てのは白人優性主義を今に伝える為だけの組織となった
これでは日本が提出した人種差別撤廃法案を蹴った国際連盟時代と、
ぜんぜん変わらないよねー!なんて事もあるんですよね。

で、そうなると。

日本人を叩く為に自称少数民族の難民を助けるか否か、で判断が始まると思います。
朝鮮戦争での密入国を含めての難民と言う事実は変わらずそれを日本が世代を超えても
滞在許可を出していること事態、欧米ではありえない人道的措置な訳でしてこれを元に
日本人は差別しているというと、帰化すりゃいいじゃん!という事になる。

もし、日本のこれを差別として改善しなさいと言ったら、これまで難民や移民を
最終的には帰化して自国国籍をとれといった欧米各国は超差別主義国家になる
なんて話も出てくるのがあるんで、実はかなり葛藤しているのが今の白人国家、
それを隠す為のイスラム難民受け入れって言う事だったりしたりもしたので、
今後は更に歪みは欧州で発生していくでしょうね。

アメリカは、中国や韓国の移民や旅行者(長期)による侵食によって
かなり酷い状態の都市も増えているそうですから、韓国系や中国系の排除、
アメリカ国籍を持つ者への国籍剥奪なんてのも実施するかもしれない!
と言うのが今のトランプ大統領の政権だと言う事なのですよね。

彼はアメリカファーストを掲げての勝利ですからアメリカ人とアメリカの
繁栄を第一にするわけですからね。
外国から来た長期滞在の移民希望者や国籍が二つある国民のうち、
問題を起こす国民のアメリカ国籍を剥奪するくらいはして追放し安全や
治安を守ると言う事をするのは当たり前と考えているかもしれません。


そういうのがデファクトスタンダード、世界基準、グローバリズムの標準化
とかになると、困るのはどこのどなたさんでしょうね?

一番悪し様に言ってる処が、一番困る人たちでしょうねえw
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年10月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031