mixiユーザー(id:512618)

2017年10月13日21:11

150 view

借りても返さない、或は返す当も無い

そんな相手にあなたはお金を貸すでしょうか?

そしてその相手は、約束は守らないし嫌がらせはしてくるしこちらの邪魔や
悪口を広めるだけの相手なのです。
さあ、どうしますか?

【韓国発狂】韓国が日米中からスワップを断られる理由www 一瞬で理解できるコピペワロタwww
http://www.news-us.jp/article/20171013-000005k.html

56 ::2017/10/12(木) 23:40:17.47 ID:ozPLE3EU.net
じゃ、状況整理するか、

トランプ「為替操作国にスワップないわ」
安倍「慰安婦、覚えてるか?」
習近平「THAAD撤去な」
正恩「ドルと円(旧札)ならいくらでも刷れるニダ」
文「正恩様、靴底を舐めさせてくださいニダ」

現状の韓国は恐らくこの状況ではあります。
不確定要素ながら、中国が延長に同意したという情報も無くはないのですが
それとて今までどおりのウォン/元のスワップ。
つまり、中国以外の取引には使えないし、ドルには変えられないだろうし、
と言う話にはなるのでして、結局経済的にも中国に心臓握られたって状況。
これまでの反日外交での心臓も握られている訳で、社会、経済、政治と既に
中国の傀儡だと言ってよいと思います。

勿論、韓国の飛ばし記事の可能性もあるんですけれども韓国軍がアメリカから
早急に戦時統帥権の返却を望んでいるとかなんだとか。

【韓国崩壊】韓国、作戦統制権を米国から速やかに移管と発言!!!! 馬鹿だから在韓米軍の指揮権がもらえると勘違い!!!! 米韓同盟が破棄され滅びる運命にある!!!! 2ch「無能宣言」「最悪のタイミング」「半島有事前にドルが溶ける」
http://www.news-us.jp/article/20171013-000007k.html

スレ内では、在韓米軍の指揮権も委譲されるものと勘違いしてるという説が
唱えられていますが、在韓米軍は同盟国のアメリカが駐留させている米軍、
と言う意味の他に、韓国が軍事的に独り立ちするまでの監視及び北の侵攻を
押さえる為の国連軍の両方の存在としている訳ですね。

戦時統帥権は国連軍としての南朝鮮軍=韓国軍としてのものですから
米軍から返却、移管されたらそれで国連軍は解散です。
数年間なんどもなんども移管するやっぱ延長を繰り返して今に至るとなると
噂にある電撃的なスワップ延長は米軍を追い出すことを前提としての移管、
という事が言えるのではないか?
なんて思う向きも私を含めて多いようです。

勿論、米軍の指揮権なんか当然無いですし、北は韓国と停戦協定を結んでいない
という事があるので、今までは表立っての攻撃はしてきていません。
ただ、国連軍=停戦相手が韓国からいなくなれば話は別。

ソウルを火の海にしようが韓国全土を核の炎で焼き尽くそうが、はたまた
封鎖して韓国人を外に出さないようにして統一し、統一朝鮮として各国にいる
在外韓国人を呼び戻そうと、それはもう主権国家のやる事なのですから何も
文句が出ないのですね。

まあ、核を使って統一とかになったら、アメリカも中国ものっぴきならないでしょうし
核兵器をこの後つくらないといったとしても一度でも戦争で使われたら歯止めは
効かなくなるって事で世界秩序はだいぶ変化が出る可能性はありますが。

しかし、そんな状況になるまでに韓国が追い詰まっているか?というと
もうとっくにそんな状況は超えてるよ?
という事なのですよね。

日本に返すべき70兆円あまりを返せていない時点で普通の国だったらば
韓国の破産を国際法廷に訴えるレベルかもしれないですし。
日本が甘い顔をしていたから存続できた国家だという事を忘れて反日に
勤しんだ結果の破滅となれば、それに巻き込まれないように手を打った
安倍内閣というか安倍総理とその側近及び、ブレーンは相当に優秀だった
という事は言えると思います。

今後は選挙に勝って、将来起こりうるであろう紛争時代に備えて
法整備、国の体制の整備を進めてほしいものだと思います。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年10月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031