mixiユーザー(id:512618)

2017年10月11日11:44

125 view

やっぱここはこのAAでしょう

【吉報】中韓スワップ無事に期限切れキタ━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!! 韓 国 号 泣 www
http://www.news-us.jp/article/20171011-000002k.html


  \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\

中国とのローカルカレンシー同士のスワップに何の意味があるのか?
てな話もでますが、中国との元取引には使えます。
それと、一応は経済が(粉飾されてるとは言え)順調な中国が後ろ盾、
と言う事は元を借りてドルにする事できるよね、と言う間接的な保証?

これがなくなっちゃいましたから、今後の韓国は先進国として自力で
がんばりましょう、と言う事になります。

と言うか、普通の先進国ならば多少の経済危機は自力で乗り越えます。

例えば、日本は日本の借金1千兆円なんて騒がれていますが実のところは
国民から政府が借りているので、国家破綻しても海外に食い物にされる、
なんていう危険は少ないです。

国債を外国人が買っていたら?とか外国政府が買っていたら?と言う事を
心配する向きもあるでしょうが、単純にその人達が日本国内での支払いを
求める形になる訳で、政府の金庫が空っぽになり国会議員や官僚の給料が
最低限になり、場合によってはアメリカとのスワップ発動てな感じで動く、
なんて面もありますがアルゼンチンの様な事態になるのは避けられます。

まあ、厳しいといえば厳しく、民主党政権の3年3ヶ月が終わりの見えない状態で
続いていくと言う事になりますけれどね。

ただ、終わりの見えないといっても国民が勤勉であり堅実であればすぐに
回復するのはありまして、例えば311でも菅直人内閣が完全に機能不全でも
国民の努力で回復が驚異的だったなんてあります。

とは言え、その当時野党だった自民党の谷垣総裁が党として出来る事を
迅速に行ったなんてのもあるんですけれどね。

加えて共産党も動いたのですが、今の共産党にはその能力は無いかもしれない
と言うのは党首討論の志井さんのパネルを見ると明らかかなぁ?
選挙の演説でも安倍を倒す!しか言わない人になってしまったし国政のビジョンが
ぜんぜん無くなってますからね。

震災とか災害が起こると同時に安倍は辞めろ!と騒ぐだけになりそうです。
と言うか政府の足を引っ張ることに奔走しそうw

で、そんな日本と比べて始終足の引っ張り合いをしている韓国は現状は
政府がまともに機能できてません。
文大統領爆誕!韓国華麗な世界リーダーに!と言う幻想が広まった時に
比べて当にろうそくの寿命よろしく一気に消えていくというね。
文大統領誕生はろうそくが消える前の最後の輝きだったんだよ!!
なんだってえー!
な状態でした。

そして国民は相変わらず反日麻薬に耽溺してる訳ですからね。
精神麻薬ですから、治療はできません。
従って、どんどん悪化する事はあれど、改善は見込めないのですよね。

となると見えてくるのはデフォルトです。

【韓国崩壊】韓国デフォルト後のシナリオが素晴らしすぎるwww 暴落クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!
http://www.news-us.jp/article/20171011-000011k.html

国家が破綻したら、資産が目減りします。
現在は、リベラリストの進めたグローバル化の為にデフォルト一つで国消滅!
てのも絵空事ではないのも事実です。

投資家に食い物にされていたり。
輸出だけに頼っていたり。
内需が育っていなかったり。
外貨準備金がゼロだったり。
国の外国への借金が過剰だったり。

それら全部が重なっている韓国はマジで消滅の可能性があるんですよね。
下手をするとデフォルトと同時に北朝鮮の南進があり、北主導で統一して、
国力の一時的な増加を得ると同時に、その勢いで南北朝鮮は統一されたので
在日は資産込みで引き上げ的なされと言う事で万景峰艦隊が来るくらいはある。

その際に、朝鮮戦争で中止された朝鮮人帰還事業の再開を日本に要求する事は
あるかもしれませんが、それに対して日本は断れませんからね。

だって、統一したら北朝鮮じゃないもん!
韓国の言ってた韓国の一地方じゃないもん!!
と言う事になる訳ですけれどね。

その場合に、朝日新聞や毎日新聞のみならずこれまで被害者として
在日を扱っていた所がどう動くかが見所なんですよねえ。

被害者とその子孫なら、故国統一と同時に故郷に帰るのが道理。
と言うか人道的。
日本で差別されていたとか言うなら尚のこと帰還事業は歓迎されないといけない
なんてもんですし、ユダヤ人に擬えてた方々はイスラエル建国と同じ位にお祝いを
しないといけない状態になってしまいます。

昨日の今日で主義主張を変えられないから、アベガー!で一時的に乗り切る算段は
あったとしても、かわいそうですが安倍の所為で在日差別が!と言ってたので安倍総理が
故国への帰還を後押しする方向に持っていかないと矛盾が生じる。

だとすると今のうちに、事実を暴露して北にも南にも吸収されない方法を選ばないと
いけないのですけれどね。
例えば、自分達は大方が朝鮮戦争の難民です、不法入国ですとかね。
慰安婦の話は朝日の虚報に乗りました、とかね。

これが出来ない限りは話を聞くどころではないですし話を聞いても今後は絶対に
事実を違えないという約束をして破ったら帰国な?
位はしないといけないと思うのですよ。

それも、今すぐのレベルで。
でないと、半島事情がどうなるかまるで予測つかないってのが既存の政治評論家の
意見ですからね。

なので次はこのAAです。


          l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
| し な 間 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   し
| ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/       や
| ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    ろ
| |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       く
っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ
!!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _
              i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ' \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |


まあ、事実を認めると死んじゃう病の人達ばかりだとすると、何もしないでしょうけど。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年10月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031