mixiユーザー(id:512618)

2017年10月09日11:28

112 view

あまりに雑な仕事だったので

動画でいくつかこの処やたらめったら大量に着ていたスパムメールつうか
詐欺メールを晒してみたw




個人的体験と言うか、これまでの流れなどからしてどういうわけか
韓国の経済がやばいよねと言う時に限ってこの手のメールが増え
関係を疑ってしまう訳ですが、今回は露骨に10月10日が迫ってから
遥かに多くのメールが来る始末。

で、携帯、スマホ関係だけでなくPCのメールアドレスでもオープンな
モノにはやたらと来るw

これの数も尋常なくって、必死の金集めなんですね。

つまり、韓国の経済危機とこの手の犯罪集団の活性化には07年の
韓国やばし!の時やそれ以前からの韓国経済危機の大小を問わず
必ず詐欺関係が増える、と言う相関関係はあるといえる次第。

だとすると、韓国政府主導なのかい?
なんて話も考えられるし、行政の予算の損失によって警察だの保安関係だの
と言ったところがまともに機能しない可能性も考えられる訳ですよね。

つまり、税関すり抜けて犯罪者集団が楽に日本に乗り込める。

例えば、97年のアジア通貨危機と言うか韓国破綻危機の近辺では
韓国人スリ団や強盗団などが話題になったと記憶してる人も多いか
と思いますが民団だかなんだかの差別を助長するって言う文句立てで
マスコミではオールアジア系呼び。

実質は韓国人犯罪集団だったんですがそれでちゃんと情報がまとまらない
と言う事があったりしたんですよね。

では、なんで韓国人犯罪者集団だと言う事を押さえたかなんてのを
考える必要もでてくるでしょうし、韓国経由で韓国人を使う事をする、
てのがどういう理屈かもちゃんと考察されないといけない。

裏には香港黒社会が関わってただの中国のマフィア関係が動いてただの
色々言われてましたけどね?
それらを調べさせない空気を作ったマスコミの反省も無いまままたでかい
韓国の経済問題が浮上となるとですね。


ビザ免除は地獄の釜の蓋をどこかになくしちゃったレベルでヤバイ事、
なんて理解も必要かもしれんのですねえ。


やはり武装するしかないな!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年10月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031