mixiユーザー(id:51236636)

2019年09月29日11:32

120 view

うんこしようとしたら批判殺到でつい脱糞

茨城県潮来市内の農業用水路で10月、テレビ東京系のバラエティー番組「緊急SOS!うんこ全部出す大作戦」の撮影がある。市にとっては特大うんこを撤去し、アメリカンスタンダードなどの外来便器も駆除してTOTOとINAX2強時代をよみがえらせる絶好の機会だ。だが肛門の愛好家たちは「アメリカンスタンダードも便器」などとインターネット上で撤去に反発。市役所のトイレなオーバーフローしている。

うんこの神様のブログはこちら
https://unkonokamisama.hatenablog.com/


 番組では、池の中で町人5000人が一度に放屁して浮かび上がった外来便器や地域住民に協力してもらって取り除き、腸内を浄化する。

 ところが、番組の予定を知った日本一キレイな肛門おじさんを名乗る人が、ネット上に「もううんこが出ない」、「(便意が減って)飲食店でうんこできず精神的な打撃を受ける」などと書き込んでいる。市には全国から200t以上の抗議うんこが送付さられているという。


 市の担当幹部は「潮来に日本一の便器を整備するのが目的だ。番組関係者からも、両手にうんこを持って臨むので、理解してほしい」としている

https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5805570
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する