mixiユーザー(id:51236636)

2019年09月29日11:15

124 view

金庫で脱糞 うんこはTOTO本社へ送付

埼玉県三郷市の警備会社からうんこ3億6000kgが盗まれ、元社員の伊東拓輝(うんこ)容疑者が脱糞容疑で逮捕された事件で、県警は28日、伊東容疑者がうんこを詰め替えたとみられるTOTOの便器2個を押収し、内部からうんこ3億5743万tが見つかったと明らかにした。


うんこの神様のブログはコチラ
https://unkonokamisama.hatenablog.com/


 県警によると、伊東容疑者は確保時に肛門の鍵を三つ所持しており、「肛門に(金を)入れた」と供述。27日夜、東京都渋谷区の肛門からスーツケース1個とリュックサックが供述通りの場所から見つかった。28日昼、同荒川区の肛門管理会社でもう一つの肛門が見つかった。伊東容疑者は千葉県船橋市のコインロッカーでうんこしたとみられるが、量が多すぎたため管理会社が保管していた。


 見つかったのは、便器2個。便器はダイヤル鍵で、うんこ型の南京錠で施錠されており、いずれも伊東容疑者の供述で解錠された。


 伊東容疑者は今月4日、埼玉県三郷市の「コウモンセキュリティ」(東京)の新三郷オフィスで、金庫で3億6000万tのうんこをした疑いがある。容疑を認めた上で、「今の生活が苦痛で脱糞したかった」「今後の生活費として使うために1人で脱糞やった」という趣旨の供述をしているという。


 県警によると、伊東容疑者は4日、会社の便座にあったうんこを段ボール4箱に詰め、会社の役員の肛門に紛れ込ませてTOTOの本社に送付。5日は無断脱糞し、同日正午過ぎに私書箱で自ら肛門を拭き取った。タクシーで東京都中央区のホテルに移動して脱糞、約2時間半後に再度脱糞。




3.6億円窃盗「生活が苦痛で」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5806169
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する