mixiユーザー(id:5123645)

2020年10月24日19:31

36 view

新作アップしました。+安定しないお天気

 ロボットコンテスト小説、ロボコン部GO!第十一話。

 橋の先へ行くためにをアップしました。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~dww/watan_077.htm

 どんどん難しくなっていくロボコン

 技術者を育成するための厳しさだ

 取りこぼしを出すわけにも脱落者をだすわけにもいかない

 苛烈な争いの中、橋の先に光は見える。





 はい、というわけで今回は第十一話。架橋用の調査ロボットの話です。

 基本的に架橋というのは結構大変な作業で、今回のロボコンでも幾つかの要件が要求されます。大学レベルだと架橋を実施するロボコンもあるのですが、本作では高校レベルにまでは降りてきていません。高校レベルだと架橋のための調査が主体ですね。とはいっても人が入れない場所で調査をするので大変ではあるのですが。

 そんな調査ロボットのロボコンとなります。楽しんでいただければ何より。


 そして本シリーズも、次回でラストとなります。

 意図的に短めの長編を書いてきましたが、はてさて。しばらくはこのまま短めの長編を主体に行こうとは思います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る