mixiユーザー(id:5123645)

2020年08月05日19:31

15 view

新作アップしました。+猛烈に暑い。

 ????二次創作、クラフトオブヴォイド第七話。

 犬を傍らにをアップしました。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~dww/watan_076.htm

 犬を連れたその少年の悲劇は

 世界中で知られている

 その少年は報われたのだろうか

 あまりにも世界は冷え切っていた。





 はい、というわけで、もう今回は何の二次かおわかりかと思います(笑)

 ハリウッドで実に五回も映画化されていながら、何故か現地では殆ど知られていない謎の作品。

 友好のために送られた像は椅子にされるわ撤去されるわで、世界で知られる作品としてはあまりにも色々とアレです。

 調べて見ればみるほど実情が分からなくなるこの作品。

 昔の名作劇場や、主人公が天に召されるシーンは見た事があるかと思います。

 今回はそんな名作から主人公をご招待です。

 楽しんでいただければ何よりです。




 雨が止んだと思ったら今度は猛暑。台風も来るようですね。

 体調にはお気をつけください。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る