mixiユーザー(id:5123645)

2020年05月25日19:48

138 view

新作アップしました+さて今日は眠れるかなあ。

 世紀末ゾンビサバイバル小説、コキュートスは開く第五話。

 白鷲燃ゆるをアップしました。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~dww/watan_074.htm

 もはや野心など燃やしている場合ではないのに

 それでも人はあらそう

 このようなときにさえ争う愚か者を余所に

 嘲笑うように歩く死人は増え続ける。




 はい、というわけで今回もゾンビパンデミックもの定番の内ゲバを扱っています。

 本作のゾンビは、ゾンビそのものは大した脅威ではないのですが、ゾンビ化という現象が極めてヤバイタイプです。

 海上に逃れている艦隊ですら感染者が出る始末。

 極限状態に陥った人間が、トチ狂った行動に出るのも仕方が無いのかも知れませんね。



 さて、急激に暑くなってきました。その一方でおぞましく寒かったりとアレです。

 緊急事態宣言は解除されましたが、当面は注意が必要でしょう。

 体に気を付けないといけないですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る