mixiユーザー(id:5123645)

2019年12月01日19:54

26 view

新作アップしました+今年の冬もきついなあ。

 リディー&スールのアトリエ二次創作、暗黒!リディー&スールのアトリエ第六話。

 険道をアップしました。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~dww/watan_073.htm

 空を舞い暴悪をまき散らす獣

 その名はグリフォン

 キメラビーストと並ぶ凶悪な獣の営巣地を

 今半人前の錬金術師は駆除しなければならない。





 はい、というわけで第六話。今回はFランク試験編1です。

 原作では卵の納入だったのですが、今回の話ではいっそのことその卵の主であるグリフォンの営巣地壊滅を試験内容にしております。

 なお不思議な本シリーズのグリフォンはガタイが見るからにやばく、「あ、これ戦ったら死ぬ」というのが一目で分かるデザインです(笑)。同じく見かけより遙かに強いキメラビーストと並んで、非常に危険な雑魚モンスターですね。

 今回は錬金術師に求められる力を、双子がどう見せるか、の話です。





 さて、寒い日が続いていますねえ。今年も凶悪です。

 どんどん冬は寒くなるんだろうな……(遠い目)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る