mixiユーザー(id:5123645)

2019年11月15日19:51

108 view

新作アップしました+寒暖差が強烈だ

 リディー&スールのアトリエ二次創作、暗黒!リディー&スールのアトリエ第二話。

 底辺錬金術師の生活をアップしました。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~dww/watan_073.htm

 おなじ錬金術師でも

 生活には天地の差がある

 かたや騎士団にも頼りにされる街の柱

 かたや廃人と半人前以下の双子。格差は残酷だ。



 はい、というわけで今回から双子視点でも物語が本格的にスタートします。

 この双子、本当に原作でもどうしようもなくて、自分のためにあらゆる尽力をしてくれているルーシャに対する暴言の数々、次期王候補に対する暴言の数々、超格上錬金術師似対する態度など、あらゆる全てが色々とアレです。(流石に原作で終盤に気付いたときには色々と反省しましたが)

 今回は、前回の第一話で描写された超やばい立場に置かれている双子が、そうと気付かないまま底辺錬金術師から一歩を踏み出す話になります。

 たの死んでいただければ何よりです(※誤字ではありません)


 さて、今回は全40話予定です。ちまちまと、一話ずつしっかり書いていきますよ。

 続きもお楽しみに。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る