mixiユーザー(id:5123645)

2019年07月18日19:54

166 view

新作アップしました+無事完結。

 フィリスのアトリエ二次創作、暗黒!フィリスのアトリエ最終話。

 破壊神誕生をアップしました。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~dww/watan_070.htm

 神と接したとき

 神を知ったとき

 人はもはや人ではいられなくなる

 そして錬金術師は覚悟を決めて人を止めた。





 はい、というわけで無事今シリーズも完結です。

 最終話は破壊神誕生編3。フィリスさんが破壊神になります。

 どん詰まりの世界、理不尽の横行に心を痛めていたフィリスさんは。

 ついに最後の現実に直面し、あらゆる意味で人間を止める事となります。

 先に人間を止めていたソフィー先生同様、以降は世界の外側から世界を管理する側に廻ります。

 そしてこの先の話は、次の暗黒!アトリエシリーズ、暗黒!リディー&スールのアトリエに続きます。

 お楽しみに。





 さて、このシリーズも無事に完結させる事が出来ました。

 次のシリーズもこうありたいものですね。

 しばらくはまた短編攻勢を続けた後、オリジナルの長編に取りかかります。

 次のオリジナル作品も、ちょっと捻った内容になりますので、ご期待いただければ何よりです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る