mixiユーザー(id:5123645)

2018年12月15日19:51

83 view

新作アップしました+強烈な寒さ

 変身ヒーロー活劇小説、メタモルフォーゼオブアビス第二話

 黒い牙の正体をアップしました

http://www5b.biglobe.ne.jp/~dww/watan_068.htm

 全ては仕組まれた出来レース

 残虐極まりないビジネスの結果

 多くの人が秘密裏に殺される中

 そのものはただ高笑いを続ける






 はい、というわけで第二話。

 第一話で大まかな世界観が分かったかと思いますが、第二話では敵組織などについての説明がより細かく入ります。

 この作品は、変身ヒーローものの文脈を使って、非常にひねくれた内容になっていますが。

 基本的に悪の組織とエセヒーローの出来レースの影で蠢く本物の邪悪と、影に潜んで戦わなければならない孤独なヒーローの対決をも描いています。

 第二話でその辺りの掘り下げをしておりますので、楽しんでいただければ何よりです。




 しかし強烈に寒くなって、盛大に体を壊しそうです。

 気を付けないと危ないなあ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る