mixiユーザー(id:51208891)

2019年10月14日20:05

38 view

これも台風の影響?

先週は、季節の変わり目のこの時期にありがちな「疲れからくる体調不良」で風邪の症状に苦しんだ。
そして、今週は、せっかくの3連休にもかかわらず、先週に続き体調が芳しくなかった。台風接近による気圧の変化に体が影響を受けたためか?
仕方がないので、家の中で大人しく録画して溜めてしまっていた秋アニメを見て過ごした。今年の秋アニメも豊作ですなあ。
思い返せば1年前、「やがて君になる」「ゾンビランドサガ」「ソードアート・オンライン アリシゼーション」「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」「うちのメイドがウザすぎる!」「となりの吸血鬼さん」等々、ものすごく面白かったなあ。
今年の秋も楽しみだ!という具合に、アニメにパワーをもらってます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する