mixiユーザー(id:511081)

2020年03月14日14:30

122 view

フッテージ

フッテージ(アメリカ映画)

作家物のあの映画かなとも思うが、、、

映画を見終わってから、気になって調べたら、
本作品はホラー作品に当たるようです。
ジャンル分けで、評価が異なるのではないのですが、
ミステリーして見ていた私にとっては、拍子抜けのラストでした。
ホラーとしてのラストは、余りにもまとも過ぎる。^^
引越しする前の主人公の場面で、ホラーと気づく。(もっと早くに気付けよ俺。^^)
ここまでは、良かったんですが、一気に冷める。
ホラー映画は難しいですね。
---------------------------------
ミステリ映画とは映画のジャンルのひとつで、
狭義には探偵映画、推理映画
広い意味で、謎がドラマに深くかかわっている映画作品

スリラー映画(スリラーえいが)は、観客の緊張感や不安感を煽ることを狙いの一つにしているような映画。
蛇足
thrillerと言う単語が出るたびに、スリラーと言ってフィリピンの女の子に
馬鹿にされたのを思い出す。(笑

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する