ホーム > mixiユーザー(id:51036190) > mixiユーザーの日記一覧 > 家の父親がノープラン男で失敗してた

mixiユーザー(id:51036190)

2019年10月21日16:40

15 view

家の父親がノープラン男で失敗してた

■ノープラン旅、家・車の購入…思い立ったら「即行動」するタイプ? みんなの意見は…
(TOKYO FM + - 10月20日 19:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=257&from=diary&id=5833258

私の死んだ父親がノープランすぎて本当に呆れた。

旅行をはじめ、生き方や仕事までもすべてノープラン。

死ぬ2週間前まで「まだ大丈夫だ!絶対助かる」などというからネット配信の番組やメルマガから借金まですべてPCでやっていてそのパスワードすら誰も知らず酷く苦労した。

というのも私が急に海外に住んだり、若い頃1か月ぐらいで会社立ち上げたり、急に金持ちの奥さんもらってきたりとそれがすべて成功したのを見て、「ああ、ノープランのほうが成功するんだ」などと勘違いしたらしい。

私なりに急ではあったが、それなりに緻密な計画というものがあって、それを他人に分からせないようにしてただけ。

いくら私が「セカンドオピニオンを受けたほうが良い」と言っても、「いや〜〜そんな大きな病気じゃないからな〜〜w」など言ってたが、肺がんのステージ3で近所でもヤブで有名な病院だったが、案の定手術は失敗、術後わずか1か月でこの世を去った。

やっと死ぬ間際に、「なんでこんなことになったんだ!この病院はおかしいじゃないか!」などと怒って落ち込んでたが、時すでに遅しだった。

今でも阿呆な父親だったなぁと思っている。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する