mixiユーザー(id:510148)

2020年01月15日14:00

52 view

2019.1.13(月・祝)

この日夕方から旭川で、手数王こと「菅沼孝三」さんと「むらたたむ」さんのツアーが。
すんごい観たかったのですが今回は奥さまとの札幌を優先。
なので2020年のライブ初めは1月25日(土)の友人の趣味的バンドからSTART。

朝からせっせと荷物持ち。
昼食は、奥さまが一昨日たまたま見かけ、すごい行列だったから一度食べてみたい。
ということで鶴雅グループのビュッフェへ。
個人的にビュッフェは嫌いなんですけど。。せっかくなので。

予約も受付けているそうで、開店時間前には予約した方々が続々と来店。
あたし達は飛込なので予約の方々が入店された後の入場。

お一人90分2,500円。
満腹にはなりましたが個人的にもういいかな。
てか、やっぱりビュッフェは苦手。

昼食後、ドラクエウォークのおみやげ入手のため札幌テレビ塔へ。
「ジンギスカン」入手。
そしてすぐさま買い物再開。

16:50 臨時バス乗車。
19:10 旭川到着。

疲れましたが天気も穏やかで久々の新年SALEも良い気分転換に。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る