mixiユーザー(id:510148)

2020年01月06日13:00

53 view

年始 2020

今日から仕事始め。
年末年始は雪もそこそこに穏やか。
てか今のところ平年に比べて雪がかなり少ない。

年頭から奥さまがインフルAを発症。
予定していた札幌もキャンセルしマスク着用で家庭内隔離。
なので休み中はほぼ再放送のドラマ鑑賞で終了。
奥さまが視聴後レコーダーから消去してしまっていた「ノーサイド・ゲーム」と「これは経費で落ちません!」。

「ノーサイド・・」は再放送にあたって再編集してるのかな?
放送当時、「夫婦のやり取りが面白い」って聞いてたけど、その場面がぜんぜん無し。
それとも放送当時もこんなものだったのか?

両作品共に面白く視聴。
特に「ノーサイド・・」は毎回ウルウル。
最終回は途中まで視聴し、最後の試合前で一旦ストップ。
こんなの絶対号泣するヤツやん。
奥さま不在の時に観ます。

本年もよろしくどーぞ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る