mixiユーザー(id:510148)

2019年12月26日16:39

100 view

2019.12.26(木)

昨夜2年ぶりに放送していた「クリスマスの約束」。
毎回とりあえず録画するものの、ほぼ早送りで終了するパターン。

今回もとりあえず頭から早送り。
途中のKANさんだけ観てまた早送り。
そこでたまに映る一人の女性。
「なんか変わった衣装の女性」と思ってたら実は松崎ナオさん。
慌てて早送りSTOPして再生。

「誇れるのはたゞ」(オフコース)と「川べりの家」を演奏。
「誰?この人?」的な目で見ていたお客さん・会場全体が、一声発してすぐに魅了されていくのが画面から伝わるほどすんごい良かった。

6月に旭川で「鹿の一族」のLIVEを拝見出来たのはほんと貴重だったと実感。
やっぱり会場でCD買っとけばよかった。。
1 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る