mixiユーザー(id:510148)

2019年09月13日11:45

125 view

稚拙な感想になりますが、いやはや素晴らしかったです。

歌をメインに交互、又は2人で2,3曲歌ってからトークを挟む展開。
個人的に7:3で閣下目当てでしたが、閣下はもちろん、初めて聴く岡本氏の声に圧倒されました。
お2人ともトーク上手だし、ご当地ネタをふんだんに盛り込んで会場も盛り上がり。
※1曲目の歌詞も一部ご当地食材に変えてたと思います。
2時間があっという間。

数年前より定期的に開催しているようですが北海道は初だそうです。
特に北海道だと札幌以外で閣下を観る機会はほぼ無いと思うので。

そして「本格的なオペラを観に行く」となると抵抗がありますが、バックの5名のN響団友オーケストラ生演奏も含め、こういった形でオペラを体験出来たことは尚更収穫。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る